虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#52 [ゆーちん]
こいつには嘘ついても仕方ないかなって思った。


「覚えてない。」

「瀬川仁士です。」

「…クラス委員長のね」

「そういうのは覚えてるのに名前覚えてないなんて…先生変な人ですね。」

「…どっちが。」

⏰:09/04/22 16:31 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#53 [ゆーちん]
私も笑った。


本当に17才か?ってぐらいの大人なオーラが出る瀬川仁士に、私は聞いた。


「私の本性探って、マニアか何か?」

「マニアよりタチ悪いよ、俺。」

⏰:09/04/22 16:32 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#54 [ゆーちん]
「ふーん…おいで。ここじゃ何だから。」


私は、瀬川仁士を更衣室に連れて行った。


鍵も閉めた。

この前の栄之助の時と逆だね。


あ、でも別に変な事しないし。

話聞くだけ。


それと、ジャージに着替えるだけ。

⏰:09/04/22 16:33 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#55 [ゆーちん]
「襲われるかもとか思わないんですか?」


私はジャージに着替える為、服を脱いだ。


下着だけになった。


「思わない。」

「どうして?俺も男ですけど。」

⏰:09/04/22 16:34 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#56 [ゆーちん]
「でもあんたは私を女として見てないんでしょ?」

「あれ?わかっちゃいました?」


クラス委員長は眼鏡かけてるってイメージなんだけど、こいつは眼鏡なし。


そのうえ金髪だし。

⏰:09/04/22 16:35 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#57 [ゆーちん]
でも頭いいんだよ。


別に派手な遊びもしてないし、何より雰囲気がかなり落ち着いている。


同じ歳の奴と話してるみたい。


「伊達に歳食ってないから、男の事はまぁまぁわかる」

「…今の言葉本当ですか?」

⏰:09/04/22 16:35 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#58 [ゆーちん]
「え?」


ジャージに着替え、髪を結ぶ私に鋭い視線が向けられていた。


「男の事はわかるんですよね?じゃあ俺が今、何考えてるかわかります?」


…わかりません。


そもそも興味ありません。

⏰:09/04/22 16:36 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#59 [ゆーちん]
更衣室に連れ込んだのだって、教室で誰かに盗み聞きされてちゃ面倒だったし、私着替えなきゃなんなかったし。


別に瀬川仁士が気になるからここに連れて来たわけじゃない。


だから何考えてるとか、わかんないし、わからなくてもいい。

⏰:09/04/22 16:37 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#60 [ゆーちん]
「わかんない。」

「矛盾してますよ、言ってること。」

「んー、そうだね。」

「先生にお願いがあるんです。」

「お願い?」


瀬川仁士は、頭を下げた。

⏰:09/04/22 16:41 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#61 [ゆーちん]
「金貸して下さい。」

「…え?」

「1万円。お願いします。来週必ず返すから…お願いします!」

「ちょっと、頭上げて。何なのよ、新手のカツアゲ?」

⏰:09/04/22 16:41 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194