虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#521 [ゆーちん]
なーんで私が生徒の弟を風呂に入れてんだって感じだけど、同情が愛情に変わったっていう話だ。


今じゃ蕾夢は余所の子とは思えないね。


蕾夢ラブ!

⏰:09/05/08 11:07 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#522 [ゆーちん]
「らいむね、あした、にいにと、じゃんけんする」


めちゃくちゃ意味わかんねぇし、主旨もわかんねぇ〜。

じゃんけんぐらい勝手にすればいいのに、いちいち私に教えてくれんだよ、この子。


可愛くて可愛くて、泣かずにいられないって感じ。

⏰:09/05/08 11:08 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#523 [ゆーちん]
「七海ちゃんともじゃんけんしようよ」

「いいよ」

湯船に浸かりながらじゃんけんをした。

不器用なチョキが可愛くて吹き出してしまう。


「らいむのかちー」


その笑顔が見たくて、後だしして負けてやってんだよ2才児!

本当、可愛い。

⏰:09/05/08 11:08 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#524 [ゆーちん]
お風呂から出ると19:30だった。

仁士はまだ寝てる。


「仁士、バイト何時から?」

「んー…はちじ」


何、蕾夢みたいな甘えた声出してんだよ。

お前は栄之助か?


「あと30分だよ」

「ん」

って言ってまた寝ちゃった。

寝不足で機嫌悪かったのかな?

⏰:09/05/08 11:09 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#525 [ゆーちん]
蕾夢が持ち込んで来たアニメDVDを2才児と真剣になりながら見ていると、蕾夢が私の膝に寝転がって来た。


「どした?眠い?」

蕾夢は目をゴシゴシかきながら頷いた。


「寝よっか」

また蕾夢が頷く。


DVDを止め、テレビを消し、寝室に行く準備をする。


ふと振り替えればすぐ後ろにソファーがあって、そこには仁士が弟より先に眠ってる。

⏰:09/05/08 11:10 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#526 [ゆーちん]
…ん?

眠ってる?

時計は20:30になろうとしていた。

完全に遅刻じゃんか!


「仁士、起きて!起きろってば」

「…痛い痛い。何」

「8時回ってるよ?バイト遅刻」

「えっ…えぇ?」


意識を戻した仁士は慌て起き上がった。

⏰:09/05/08 11:10 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#527 [ゆーちん]
「何で起こしてくんなかったんだよ!」

…何で私が叱られてんのよ。


「はぁ?起きなかったあんたが悪いんでしょ?」

「普通起こすだろ!鈍感!」

「人のせいにするなよ!」

「あぁー、もういいよ。七海と騒いでても意味ないしな!」

⏰:09/05/08 11:11 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#528 [ゆーちん]
うっざー。


「ふざけんな、バカたれガキんちょ!」

「ババアに言われたくないね!」

そう、捨て台詞を吐いて仁士は出て行った。

何なの、あれ。

本気でうざい。

何様?

⏰:09/05/08 11:11 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#529 [ゆーちん]
「ななみちゃん」

「何?」

「にいに、どうしたの?」

「知らないよ。ほら、蕾夢寝るんでしょ?ベッド行くよ。おいで」


蕾夢の手をひきながらベッドに向かう間も、はらわたが煮えくりかえっていた。


何であんなに偉そうなわけ、あのガキ!

起こしてあげただけでも感謝しろよ、ったく。

⏰:09/05/08 11:12 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#530 [ゆーちん]
ベッドに入っても、思い出してはイライラしていた。


「ななみちゃん、てぇにぎって」

蕾夢が小さな手を出したので、何も言わずに握ってあげた。


すると、蕾夢は小さな声で私に言った。


「おこんないで」


心臓が跳ね上がった。


蕾夢に対して怒ってなんかないのに、蕾夢は私の怒りを感じ取っていたんだ。

⏰:09/05/08 11:13 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194