虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#531 [ゆーちん]
蕾夢に当たるつもりはないのに、ちょっと口調がキツくなったかなって反省。


「ごめんね、蕾夢」

「もうおこんない?」

「怒んない。本当にごめんね」

⏰:09/05/08 11:13 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#532 [ゆーちん]
蕾夢が眠り、冷静になってからよく考えてみた。

私、大人げなかったかも。

10も離れたガキの喧嘩を買って、その上2才の子供にも当たっちゃって…。


「ごめんねー」


スヤスヤと眠る蕾夢の柔らかな頬を撫でた。

気持ちが落ち着いたし、罪悪感さえ出てきた。

⏰:09/05/08 11:14 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#533 [ゆーちん]
仁士だってまだ17才のガキなわけで、遊びたい盛りなんだ。


でも、裕福ではない家庭だからバイトに明け暮れてて…

勉強だって出来る奴だから、それなりに努力してるんだろうし。

⏰:09/05/08 11:14 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#534 [ゆーちん]
バイトに勉強、その上、蕾夢の面倒を見ていると来た。

そりゃ大変極まりないよね。

私の人生に比べれば、仁士のが大変。

⏰:09/05/08 11:15 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#535 [ゆーちん]
学校嫌いで、サボってばっかで、先生いじめた学生時代。


就職活動なんかもせずにフリーターしながら毎日過ごして、彼氏作って、浮気して、浮気されて、別れて…また彼氏作って。


結婚考えた相手もいたけど、でも結局ダメで。

⏰:09/05/08 11:15 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#536 [ゆーちん]
で、数ヶ月前にいきなり教師になって。


教員免許を取ったのだって、ただのノリだったし。


その免許の噂を聞き付けて、私を採用した学校も変な学校だよね。


真剣に何か取り組んだ事ない、って言うか…気まぐれと行き当たりばったりで生きてきた私の人生と、仁士の人生を比べるのも可哀想だ。

⏰:09/05/08 11:16 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#537 [ゆーちん]
仁士が帰って来たら、謝ろう。


素直に謝る女はモテる、って褒めてくれるかもしんないからね?


…なんちゃって。

⏰:09/05/08 11:16 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#538 [ゆーちん]
深夜2時。

仁士が帰って来た。


「おかえり」

「うぉっ、起きてたの」


いつもは蕾夢と一緒に爆睡ぶっかましてる私だから、普通に起きている事にビックリしていた。

⏰:09/05/08 11:18 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#539 [ゆーちん]
「何か飲む?」


今日も泥だらけ。

汚い格好のクラス委員長。


「冷たいお茶ちょうだい」

「ん」


仁士はフーッとため息をつきながら椅子に座り、せっせと煙草を吸い始めた。

⏰:09/05/08 11:18 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#540 [ゆーちん]
「ん」

「どーも」


お茶を飲む仁士。

それを眺める私。

…無言。


そんな空気にしびれを切らしたのは仁士だった。


「言い訳していい?」

「…何を?」


仁士が口を開こうとした時、寝室から蕾夢の声がした。

⏰:09/05/08 11:19 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194