虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#641 [ゆーちん]
「大好きだったよ、ママ」


だった。

その過去形が妙に寂しかった。


「最後に、いい?」


私は頷いた。

なんちゃって親子の最後のキスは、そっと触れるだけのキスだった。

⏰:09/05/09 22:07 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#642 [ゆーちん]
もうこれで私と栄之助がキスする事はないんだ。


「それじゃ、バイバイキーン」

「うん、バイバイ」


栄之助がドアを閉めた途端、涙の変わりにため息が出た。

⏰:09/05/09 22:08 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#643 [ゆーちん]
まるで恋人が永遠の別れの前にするキスみたいで、ちょっと切なくなった。

そんな土曜日のお昼前。

モヤモヤ感がうざったくて、買い物に行き、気分を紛れさせた。

夜は友達と飲んで、酔っ払いながら帰宅。

日曜は二日酔いでくたばっていた。

何も考えたくない。

そんな、ちょっぴり暴走ぎみな週末が開け、とうとう月曜日になった。

⏰:09/05/09 22:08 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#644 [ゆーちん]
「おはようございます」

「あっ、おはよう」


あれ?

仁士、超普通じゃん。

避けたりしないの?

気まずくないの?

恥ずかしくないの?

「栄之助来てるよー」

「あぁ、うん。そうだね。よかった」

「何キョドってんの?」


仁士が私の顔を覗き込みながら、笑った。

⏰:09/05/11 13:49 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#645 [ゆーちん]
ドS確定。

絶対わざとだよ。


周りを確認してから、仁士に耳打ちした。


「何でキスなんかしたの」


耳打ちが終わると仁士はまた笑いながら言う。


「え?したっけ?」

⏰:09/05/11 13:50 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#646 [ゆーちん]
じゃあ、何か?


私が欲求不満のあまり幻覚でも見たのかと思わせたいのかい?


んなわけねーだろ。


27歳をからかうんじゃねぇよ!

⏰:09/05/11 13:51 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#647 [ゆーちん]
てゆーか、私も私だよ。

処女じゃないのに、いちいち動揺するなっつーの。

土曜日、栄之助が余計な事言ったせいで変に意識しちゃうじゃんかー!

私がこいつを好き?

ありえないよ!

⏰:09/05/11 13:51 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#648 [ゆーちん]
それからの仁士は、何の変わりも映えもない、いつもながらの仁士。


あのキスは無かった方向で進めるつもりらしいので、私も無かった事にする。


栄之助は、やっぱちょっと変わった。


馴れ馴れしさが無くなった。

⏰:09/05/11 13:52 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#649 [ゆーちん]
屋上でおサボりしてても、もう『ママ』って呼びながら現れる人はいないんだ。


これが普通なのに、違和感だらけでぎこちない。


あんまり居心地がよくなかった。

⏰:09/05/11 13:52 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#650 [ゆーちん]
その週の最後にマラソン大会を開催した。


バレーボール大会の時とは違い、これは予行練習は無しみたいです。


「柴田先生はここに立って、生徒を誘導してやってください」

「はい」

⏰:09/05/11 13:53 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194