虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#711 [ゆーちん]
すると仁士は笑った。

やっと気付いたみたい。

「で!元若者はたくさん悩んで、たくさん考えたけど、やっぱりよくわかんない。現若者よ、答えを教えろ!」

「じゃあオセロに勝ったら教えてやるよ。はい、スタート」

⏰:09/05/12 09:02 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#712 [ゆーちん]
と、いうわけでいきなり始まったオセロ勝負。

勝てる!と確信してからの仁士の逆転劇はすごかった。

「はい、七海の負けー」

その笑顔、ムカつく。

「悔しいからもう一回」

「何回やっても結果は一緒」

「…結果とかどうでもいい。勝たなきゃ教えてくんないんでしょ?私、知りたいもん」

⏰:09/05/12 09:03 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#713 [ゆーちん]
仁士といる時に感じる、この息苦しい雰囲気は何なんだろう。

じれったくてイライラする。

「今どき、処女でもそんな発言しないぞ」

「だって私、あんたの先生なんだよ?からかってるなら辞めてくんないと、お互い大変なだけじゃん」

⏰:09/05/12 09:03 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#714 [ゆーちん]
「…栄之助にはキスさせんのに、俺はダメって事?」

あ、不機嫌になった。

「栄之助で学んだんじゃん。いくら教師って仕事が面倒でも、不真面目にキスしてると痛い目に遭うだけだって」

「痛い目って?」

⏰:09/05/12 09:04 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#715 [ゆーちん]
「結局はお互い辛かっただけ」

「…辛かったんだ?」

「ママしてる間は辛いだとか思わなかったんだけど、いざ私から去ってく時はやっぱ辛かったよ」

「それは栄之助を好きだったから?」

「違う。そうじゃない」

⏰:09/05/12 09:04 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#716 [ゆーちん]
なんで栄之助も仁士も、好きだの嫌いだのこだわんのよ。

もぉー、頭爆発しそう。


「その気がないなら、もうからかわないで」

「…」

「あんたとは、友達みたいな感覚で楽しかったのに…キスなんかするから私どう接していいかわかんなくなってきてんの」

⏰:09/05/12 09:05 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#717 [ゆーちん]
仁士は何も言わず、オセロを眺めてた。


「キスしてる時はいいかもしんない。でもその後の私の頭の中ぐちゃぐちゃになんの。あんたは、なんない?」

⏰:09/05/12 09:06 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#718 [ゆーちん]
仁士はゆっくり顔を上げた。

目が合う。

「ぐちゃぐちゃになるよ」

「だったら‥」


真面目な顔は似合わない。

私は、冗談言ってニッて笑うクラス委員長の顔の方が好きだな。

少しばかり眉を下げて、私の言葉を見事に遮り、こう言った。

⏰:09/05/12 09:06 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#719 [ゆーちん]
「嬉しすぎて、ぐちゃぐちゃになるんだよ」

辞めて、栄之助の二の舞になるのは嫌だ。

「そんな嘘、いらない」

「嘘じゃねぇよ。嫌いな奴にキスしたりもしないし、幼なじみとキスしてイチャついてる所見てヤキモチ妬いたりもしない」

⏰:09/05/12 09:07 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#720 [ゆーちん]
「もう…そんな事聞きたいんじゃない!あんたは私をどうしたいのよ!」

回りくどい事をせずに最初からこう聞けばよかったものの、冷静を装うのに必死で変に遠回りする言葉を選んでいた。

もう冷静なんて保っていられるわけもなく、気付いたら半泣きになりながら叫んでた。

⏰:09/05/12 09:07 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194