吸血鬼死重奏
最新 最初 🆕
#31 [渚坂]

そして足に急ブレーキをかけ、飛び込むように、いや、ほとんどなだれ込むようにして私たちは木の影へと身を滑らせた。うわっ、車は急に止まれないのよ!!……じゃなくて、私は急に止まれません!!


「よし、ここならちょっとは大丈夫だろ。……ったく、あの馬鹿野郎何回も出てくんじゃねーよ。毎回毎回、由を守るこっちの身にもなれって話」

⏰:09/05/30 16:36 📱:F905i 🆔:3t9p8Xfg


#32 [渚坂]

聞くに耐えない悪態をつきながら、私の隣に腰を下ろしていた人物は木から顔を半分ずらし背後の様子をうかがっていた。

「あ…、ありが、と……」

情けなくも、まだ上手くしゃべれない。今の私は息を吐きたいのか、吸い込みたいのか分からずに口をぱくつかせるだけ。お礼を言いたいのに…。

⏰:09/05/30 16:37 📱:F905i 🆔:3t9p8Xfg


#33 [渚坂]


「ほらほら無理すんなよ。ったく、お前はほんっとうに足おせーな」

……なっ!!
人がしゃべれないのをいいことに「鈍感」「短足」「馬鹿野郎」と、私の繊細で壊れやすいガラスのハートを踏みにじって来やがった。

⏰:09/05/30 16:38 📱:F905i 🆔:3t9p8Xfg


#34 [渚坂]

「黙ってれば言いたいこと言って…!!助けてくれたお礼を言いたかったけど、もう口が裂けても言ってやらない!!!!」

「おお、そんだけ威勢があれば大丈夫だな」


そう言って隣に座っていた、つまり私を助けてくれた“綾辻 壊(アヤツジ カイ)”は私の頭を撫でた。その手つきがあまりにも優しかったもんだから、不覚にも一瞬ドキッとしてしまったことは秘密にしといてもらえるとありがたいです。

⏰:09/05/30 16:39 📱:F905i 🆔:3t9p8Xfg


#35 [渚坂]

1ヶ月放置すいません……
テストがあったのと、話に煮詰まってしまいなかなか書き進めることが出来ませんでした;;;

そこでちょっとアンケートをとりたいのですが、これからの“吸血鬼死重奏”の話を

@がっつりファンタジー
A控えめファンタジー

のどちらで進めてほしいか、読んでくださってる方にお聞きしたいです。もし何も反応が無かった場合はAの控えめファンタジーで進めたいと思います。

期限は7月5日まで。感想板(吸血鬼死重奏の)はありませんので、アンケートにお答えいただく際は(小説が読みにくくなるかと思いますが)ここにお願いします。ご協力お願いします

⏰:09/06/29 20:43 📱:F905i 🆔:hkDjBUao


#36 [乃愛]
読んでます

あたしゎ@がっつりファンタジー
がいいかもですっ

⏰:09/06/30 18:00 📱:F01A 🆔:fGQ4YFkM


#37 [髑髏-ドクロ-]
@希望です(^.^)

⏰:09/06/30 21:39 📱:SH705i 🆔:HUy6oMEw


#38 [我輩は匿名である]
@っ(^ω^)

⏰:09/07/01 08:14 📱:W61P 🆔:M5uop5/2


#39 [渚坂]

>>36-38
ありがとうございます(^ω^)

また7月5日になって改めて御礼をしたいと思います。

とりあえず、あげ
>>35 を見ていただければ幸いです

⏰:09/07/02 21:47 📱:F905i 🆔:FzYLKYTY


#40 [渚坂]

乃愛様、髑髏様、匿名様
アンケートにお答えいただきありがとうございました!ではこれから@のがっつりファンタジーで話を進めていきたいと思います

渚坂は学生(受験生)なので更新は極端に遅いですが、生ぬるい目で見守っていただけると嬉しいです(^ω^)←

では、これからも吸血鬼死重奏をよろしくお願いします

⏰:09/07/06 13:24 📱:F905i 🆔:auyZoxEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194