通学路
最新 最初 🆕
#121 [ABC]
ち「あ〜あゆみのバイトの先輩なんだ。」

伸「なんでちなみの事も知ってんだよ?」

ち「あ、えっと前たまたま会ったからそれから何回か遊んで…」

なんであたしがこんなに
ハラハラしてんだろ。

なんかめっちゃ今
気まずい空気が
流れてますけど(笑)

あ「ごめん!今から友達と遊び行くんだよね。」

⏰:10/09/05 23:50 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#122 [ABC]
聡「マジか…!そりゃタイミング悪い時にきたな〜残念。ごめんな、突然!」

あ「ううん、ビックリしちゃった。また遊ぼね!」

雄「ハロー、ちなみ〜。そして、バーイ(笑)」

黙っていた助手席の
雄大くんがあたしに
しゃべりかけてきた。

ち「おぉ!うん、ハロバーイ(笑)」

伸「…なにあいつ!?」

康「…まぁまぁ。」

⏰:10/09/06 00:04 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#123 [ABC]
康「あゆみ、お前行って来いよ?ほれ、カバン。」

康之が冷たくあゆみに
カバンを渡した。

なんなの…その態度。

あ「え、なんで?今日は4人っしょ。」

康「お前体調悪いんだから車で家まで送ってもらった方が良いんじゃね?」

あ「・・・。」

聡「・・あゆみ!乗れよ。」

⏰:10/09/06 00:21 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#124 [ABC]
あ「ごめんちなみ…あたし…もう限界だわ。」

あゆみは目に涙を浮かべて
カバンを握りしめて
車に乗り込んだ。

ち「あゆみ?!待って…えっ。」

伸「お〜まえは、こっち!」

あゆみを追いかけようと
したら伸吾に手をつかまれた。

康「はぁ、何やってんだ…。」

あゆみを乗せた車は
走り出して
遠く、見えなくなった。

⏰:10/09/06 00:24 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#125 [我輩は匿名である]
更新されてるー(^O^)
面白いです。

⏰:10/09/06 06:37 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#126 [しょう]
むっちゃ楽しいです~
がんばってくださいZ

⏰:10/09/06 16:33 📱:U1 🆔:☆☆☆


#127 [我輩は匿名である]
>>108-130

⏰:10/09/08 19:41 📱:auSH3F 🆔:☆☆☆


#128 [ABC]
コメントありがとうございます!

⏰:10/09/09 14:12 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#129 [ABC]
▼カラオケ

予定通りいつもの
カラオケに着いた。

だけど誰も歌わずに
重た〜い空気が
流れている。

だっていつも一番
盛り上げてくれるあゆみが
ここにはいない。

ち「はぁ、つーか康之なんなの?どうゆうつもり?あの態度。」

一つも喋ろうとしない
男共に呆れたあたしは
ついに言ってやった。

⏰:10/09/09 14:20 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#130 [ABC]
康「・・・」

珍しく康之が
頭を抱えている。

マジでらしくないわ。

わけがわらなすぎて
イライラしてきた。

伸「確かに…康之らしくない行動だったから俺もビックリだ。」

康「…はぁ、うるせぇよ〜。一番俺がわけわかんねーのに。」

ち「康之にあんな風に言われて、あゆみがどう思ったか、考えてみなよ!」

⏰:10/09/09 14:23 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194