通学路
最新 最初 🆕
#1 [ABC] 09/05/11 23:58
あたしの名前、
伊藤 ちなみ。

高校1年生。

頭の良くも
悪くもない高校に
通う普通の女の子。

そんな
あたしの恋の話。

#136 [ABC]
康「俺そん時に、その男振り払って帰れ!って帰らせたんだよ。そんでその後、ビックリしてるあゆみを見たらあいつ…泣いてんだよ。」

伸「マジで許せねぇ…。」

康「俺も追いかけてボコってやろうかと思ったけど、必死で唇拭きながら泣いてるあいつを、抱きしめるくらいしかできなくて。」

ち「康之…。」

康「震えてんだよ、あゆみの奴。あんなちっちゃい体で。」

⏰:10/09/09 14:51 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#137 [ABC]
康「普段バカ騒ぎばっかのあゆみのそんな姿初めてで、俺も調子狂ってなんにも言ってやれなくて…、まぁ…ちょっとしたらすぐ涙拭いて、ちなみ達待ってるから行こうって笑顔で。心配するからお前らには言うなって…。」

ち「あゆみのバカ…」

伸「うわ…お前何泣いてんだよ!」

ち「…だって…あゆみ…うっうっ」

康「あの日からなんか、あゆみに普通に接すんのがなんか出来なくなって…」

⏰:10/09/09 14:59 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#138 [ABC]
伸「確かに、そんなあゆみ見たら心配になるけど…別にあゆみはあゆみだろ。お前がそんなに態度かわる事ねーじゃん?それを見られてから態度かえられたらあゆみだって気にするだろうが。」

康「…そーなんだけど。」

伸「お前さ、あゆみの事、好きなんじゃねぇの?!」

ち「えぇ!!!!!??」

伸「お前は泣いたり驚いたり大忙しだな。」

あたしの脳内パニックです。

⏰:10/09/09 15:03 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#139 [ABC]
康「いや・・正直それは無いな。あいつはマジで妹みたいなもんだし…」

ズキン。

あゆみの気持ちを
知ってるのは
あたしだけなんだ。

康之からそんな言葉
聞きたくなかったよ。

伸「お前が自分で気付いてないだけなんじゃねぇの?さっきだって…自分の知らないあゆみの男連れ現れて、カッとなったんだろ?」

…確かに。

⏰:10/09/09 15:06 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#140 [ABC]
伸「確かに康之とあゆみは昔から兄ちゃんと妹みたいな関係だったけど、あゆみだっていつまでもお前の妹としてくっついてくるわけじゃないんだぞ?ほかの男に取られてもマジで心の底から祝福出来るのか、よく考えみろ!」

康「ほかの男に…ね。」

ち「なんか今伸吾がすごい頭良い人に見える…。」

伸「カッコイイだろ?」

ち「全然。」

伸「おい(笑)!」

⏰:10/09/09 15:09 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#141 [ABC]
康「そうだな…ありがと。ごめんな今日は。」

なんにも言えないあたしは
康之の肩をポン!とした。

康之がこんなに
責められるのは
珍しいから

康之は照れくさそうに
あたしに頭を下げて笑った。

伸「よし、柏井伸吾、歌います!ピピピ、ピ!」

ち「このタイミングで!?」

康「ははは(笑)」

⏰:10/09/09 15:14 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#142 [ABC]
高1の秋。

4人の気持ちに
少しずつ変化が起きた。

仲良しなだけに
すごく難しいのはきっと

好きと好きの違い。

ラブとライクって言うの?

好きか嫌いかじゃない、
好きなのかただの好きなのか。

⏰:10/09/09 15:18 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#143 [ABC]
この時のあたしは

康之もあゆみの事
好きだって気付いたら
良いのにな。

って心から願ってた。

あたしと伸吾は
どっちに転んでも
ずっと仲良くは
出来ると思ってた。

康之がかかえていた
大きな問題にも

伸吾の複雑な想いにも
気付かずに。

⏰:10/09/09 15:21 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#144 [○○&◆.x/9qDRof2]
↑(*゚∀゚*)↑

⏰:22/10/23 20:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#145 [わをん◇◇]
↑(*゚∀゚*)

⏰:22/12/24 21:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194