通学路
最新 最初 🆕
#126 [しょう]
むっちゃ楽しいです~
がんばってくださいZ

⏰:10/09/06 16:33 📱:U1 🆔:☆☆☆


#127 [我輩は匿名である]
>>108-130

⏰:10/09/08 19:41 📱:auSH3F 🆔:☆☆☆


#128 [ABC]
コメントありがとうございます!

⏰:10/09/09 14:12 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#129 [ABC]
▼カラオケ

予定通りいつもの
カラオケに着いた。

だけど誰も歌わずに
重た〜い空気が
流れている。

だっていつも一番
盛り上げてくれるあゆみが
ここにはいない。

ち「はぁ、つーか康之なんなの?どうゆうつもり?あの態度。」

一つも喋ろうとしない
男共に呆れたあたしは
ついに言ってやった。

⏰:10/09/09 14:20 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#130 [ABC]
康「・・・」

珍しく康之が
頭を抱えている。

マジでらしくないわ。

わけがわらなすぎて
イライラしてきた。

伸「確かに…康之らしくない行動だったから俺もビックリだ。」

康「…はぁ、うるせぇよ〜。一番俺がわけわかんねーのに。」

ち「康之にあんな風に言われて、あゆみがどう思ったか、考えてみなよ!」

⏰:10/09/09 14:23 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#131 [ABC]
康「別になんとも思ってないだろ…ただうぜ〜って思っただけじゃね?」

好きな人に、
あんな冷たくされて
なんとも思わない
わけないじゃん!

バカか!

…でも康之には
言えないし。

もう〜あたしやっぱ
不器用だからこうゆう立場
難しい。涙

伸「だいたい康之最近ちょっとおかしいぞ。」

⏰:10/09/09 14:27 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#132 [ABC]
ち「え!?そうなの?」

伸「お前4人で過ごしてて何か気付かなかったわけ?マジで鈍感な女だよ。」

伸吾が呆れながら
あたしを睨む。

ち「ご、ごめん。でも康之がどう違ったわけ?」

康「・・?」

伸「あゆみに対してだよ、異常に冷たかったり優しかったり、なんか不自然じゃね?」

そうだったんですか?
全く気付かないあたしって
一体…。笑

⏰:10/09/09 14:31 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#133 [ABC]
ち「ど、どうなのよ?康之。」

あたしと伸吾が
康之をじっと見つめると
康之は苦笑いをして言った。

康「伸吾にそんなん見抜かれるなんて、俺も落ちたな〜。」

ち「何かあったんだね。」

伸「言えよ、みずくせぇぞ!」

康「なんか、自分でもマジでわけわかんね〜んだけど、多分、あの日からだ。ちなみ、あゆみからなんにも聞いてないか?」

⏰:10/09/09 14:37 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#134 [ABC]
伸「あの日?」

ち「…なんのはなし?」

ゆっくり、康之は
話し始めた。

康「久しぶりに4人で飯食いに行くってなった日、あいつ…あゆみ、クラスの奴に告白されたじゃん?」

あぁ、なかなか
イケてる子なのに
振ったって
言ってたやつだ。

伸「康之が告白現場目撃したやつだよな(笑)」

⏰:10/09/09 14:40 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#135 [ABC]
康「あゆみが言うなって言ってたから黙ってたけど…実はあん時、あゆみに告った奴が無理やりあゆみにキスして…」

ち「は!?なにそれ!」

伸「ふざけやがって!なんだそいつ、B組のあいつだろ?マジで今からボコリ行くぞ!」

あゆみ、そんな事一言も
言ってなかったのに…。

康「やめろって、そんなんしてもあゆみが悲しむだけだ。」

ち「あゆみ…。」

⏰:10/09/09 14:45 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194