通学路
最新 最初 🆕
#68 [ABC]
康「へ?」

あ「アイス…?」

完全に空回りするあたしを
不思議そうに見つめる
あゆみと康之。

だけどもうこうなったら
止められないんです。

ち「伸吾!ほら起きろって!コンビニ行くよ、アイスだよアイス!」

ドカ!ドカ!

康「うわ〜蹴飛ばしてるよ(笑)あいつさっき言ってたことわかってんのかなぁ(笑)」

⏰:10/08/27 03:49 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#69 [ABC]
あ「…さっき言ってたことって?」

康「ん?あ〜なんでも無い。あゆみはもうちょい寝てろ。ほら膝枕してやるよ(笑)」

あ「わ〜い、おやすみ〜…」

ドカ!ドカ!

伸「あ〜すいません…すいません。」

強引に伸吾の手を取り
コンビニに向かおうとして
あゆみたちを見たら
康之の膝の上で幸せそうに
眠ってるあゆみがいた。

⏰:10/08/27 03:52 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#70 [ABC]
なんだ(笑)

あたしがこんな
空回りしなくても
あそこうまくいくかんじ?

やだやだ(笑)

でもなんか嬉しい!

康之が言ったとおり、
あたしも伸吾の事

伸吾に限らず男のこと
少しはそうゆう対象として
意識してかなきゃね。

怖がらずに。

⏰:10/08/27 03:53 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#71 [我輩は匿名である]
おもしろいです(^O^)

⏰:10/08/27 09:02 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#72 [匿名]
面白い♪

⏰:10/08/27 10:14 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#73 [ABC]
コメントどうも!
やばい、
めっちゃ嬉しいです〜!

⏰:10/08/28 00:05 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#74 [ABC]
▼コンビニにて

ち「も〜伸吾重たいってば!寄っかからないでよ!うざい、酒臭い!」

…は!

またあたしって奴は
伸吾に対して
ひどい対応…。

気をつけなきゃ
いけないんだった。

伸「無理だ、一人で歩いていく自信がない。肩かしてくれなきゃここで爆睡こくぞ!」

ち「…マジ勘弁。」

⏰:10/08/28 00:09 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#75 [ABC]
いつもなら一発ぐらい
きめてるとこだけど
たまには…いっか。

ち「ほら、手かしな?肩つかまれると重くて仕方ないんだよ、あんた背高いんだからさ!」

伸「え!?」

あたしが伸吾の手を取ると
伸吾はビックリしながら
真っ赤になった。

酔っ払いのくせに…

こいつ、本気であたしに
マジなわけ(笑)?

はぁ…なんか複雑。

⏰:10/08/28 00:12 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#76 [ABC]
伸「これマジでちなみ?!あ゛〜夢みたいだ、こりゃ明日雨だな。」

ち「どーゆう意味?!」

相変わらず口は悪いけど
さすがのあたしでも
康之の忠告もあったし、

伸吾の気持ちが
初めて伝わってきた。

今まで一切
意識してこなかったから
なんか気持ち悪い感じが
したけど

伸吾に想われるのは、
よく考えれば幸せな事だ。

⏰:10/08/28 00:15 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#77 [ABC]
頭は悪いし、
バカなことばっか言うし
のーてんき野郎だけど、

まぁ…なんだかんだ
優しいし、
なによりおおらかな奴だ。

そういえば、
あたしが藤堂くんと
別れて落ちてる時
いつも側にいてくれたのは
伸吾だったっけ。

言葉選びは下手くそだけど
そこにはいつも
本物の優しさを感じてた。

伸吾と付き合ったらあたし
幸せになれるのかな?

⏰:10/08/28 00:18 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194