通学路
最新 最初 🆕
#51 [ABC]
康「そうだ、昨日伸吾と話してたんだけどさ、今度近くの川でバーベキューやらね?!4人で。」

康之達の方から
企画してくるなんて
ラッキーじゃん!

あ「いいね〜!」

ち「いいねいいね、酒飲んじゃう!?」

康「お、良いね〜、ちなみまた前みたいに潰れて迷惑かけんなよ(笑)」

ポン!

⏰:10/08/27 02:56 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#52 [ABC]
そう言ってあたしの
頭をポンと叩いた。

今までは全く意識
したことない
ただの仕草なのに、
なんだかもう
普通じゃいられない。

だって康之は
あゆみの好きな人
なんだもん。

なんか申し訳なくなる。

あゆみはなんとも
思ってないんだろうけど
これだから、
仲良しグループ内恋愛は
なにかと大変な気がしてきた。

⏰:10/08/27 02:59 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#53 [ABC]
▼BBQ当日

「かんぱ〜い!!!!」

夏休み初日、
ついにバーベキュー当日。

あゆみはこの日を
待ちに待ってたんだ。

可愛い奴め。

なんだかんだで
なんの協力も出来ないで
いたあたしだから、

今日くらい
役に立ちたいと思っている。

⏰:10/08/27 03:02 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#54 [ABC]
作戦はこうだ。

いい感じの時間になったら
近くのコンビニにアイスを
買いに行くふりをして
伸吾を誘う、

そんであゆみと康之を
2人きりにする!

よし、頑張ろ。

しかし小さい作戦だな(笑)

伸「あ〜腹いっぱい!酔いまわってきたわー。」

あ「あたしもちょっとクラクラしてきたちょっと横になる。」

⏰:10/08/27 03:04 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#55 [ABC]
いつもは一番につぶれる
あたしが作戦の事を
考えていたばっかりに
なかなか酔えないでいた。

康「ちなみ珍しく今日は馬鹿酔いしてねーじゃん。」

康之の奴はザルだから
どんだけ飲んでも
顔色ひとつ変わらない。

イコール毎回
酔っ払いの世話役なわけ。

さすがお兄ちゃん。
(的存在)

ち「たまにはのんびり飲みたい時もあんのよ。」

⏰:10/08/27 03:07 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#56 [ABC]
Zzzz...

康「こいつら完全に寝たな(笑)」

ち「あゆみは寝たら元気を取り戻すけど、伸吾は寝たら起きないからめんどくさいんだよね〜。」

康「ははは(笑)間違いない。」

何故かあたしが
康之とまったりトーク
する感じになってる。

康「でもお前はそんな伸吾嫌いじゃないだろ?」

⏰:10/08/27 03:09 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#57 [ABC]
ち「ま〜嫌いとまでは言わないけどウザキャラ(笑)はは〜」

康「ぷっ(笑)マジでお前って罪な女だよ。」

ち「へ?」

康「夏休み入る前にさ、学校でしてた話覚えてる?」

このあとあたしは
あゆみの衝撃告白を
上回る衝撃事実を
聞かされることになる。

ち「なにそれ?学校でした話いちいち全部覚えてないわ!」

⏰:10/08/27 03:12 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#58 [ABC]
康「あれだって!ちなみが男まわりから人気あるって話してて、紹介してほしい奴いるんだけど、紹介できねー理由があるってやつ。」

ち「あぁ!してた!理由聞くとこで邪魔が入って聞けなかったんだよね!なんなの理由?」

超気になる。
ドキドキしてきた。

康「その邪魔に入ったやつ(笑)」

ち「え?邪魔…伸吾?!なんなのあいつまたなんか意地悪してんの!?」

⏰:10/08/27 03:15 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#59 [ABC]
康「違うだろ、ちなみお前マジで鈍感(笑)」

ち「は?!」

康「だ〜から〜、お前の事紹介してくれってゆう奴に、伸吾の奴NG出してんの、それはなぜだかわかるかい(笑)?」

ち「は〜?!あの野郎、自分に女が出来ないからってマジくそ腹立つんですけど!」

康「バカ、違うだろ。伸吾はお前に惚れてんだよ。ずーっと昔からな。」

ち「え゛!!!!?」

⏰:10/08/27 03:19 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#60 [ABC]
康「お前それマジ?伸吾かなりわかりやすく惚れこんでると思うんだけど。マジで伸吾が可哀想になってきた(笑)」

開いた口が
ふさがらないとは
こうゆうときの
事なんだな。

信じられないけど
康之はふざけてこんなこと
言う奴じゃないから
事実なんだって
思わされた。

ち「あたし無理だよ、絶対!ごめん、考えられない!」

⏰:10/08/27 03:22 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194