通学路
最新 最初 🆕
#82 [ABC]
ち「う、うん…。ありがと。」

なんかカナリ照れくさい。

ち「伸吾は?あんなモテんのに彼女作んないじゃん。いらないの?」

あ、なんかあたし
今ちょっと感じ悪いね。

康之から伸吾の気持ち
聞いてんのに。

伸「俺?俺はほんとに好きな奴と絶対付き合う!付き合ってみせる!ま、まだまだ先の話だな〜…」

⏰:10/08/28 00:38 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#83 [ABC]
ち「へ〜。ま、頑張って(笑)」

伸「あ゛!!ガリガリ君溶けてる!」

ち「うわ!何やってんの?!あんたがあっためるから!」

伸「おまえが俺に持たしたのが悪い!」

ギャーギャー

ま…(笑)

少しずつ伸吾と
向き合えていけたら
良いな…。笑

⏰:10/08/28 00:40 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#84 [なな]
面白いです~
頑張って下さいス

⏰:10/08/28 10:35 📱:auSH3F 🆔:☆☆☆


#85 [ABC]
コメントありがとう!

⏰:10/08/30 01:15 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#86 [ABC]
▼夏休み

結局BBQでは
あゆみと康之の距離を
縮める計画は
不完全燃焼に終わり、

何故かあたしが
伸吾との関係を
考えさせられるはめになり
おひらきとなった。

こんな言い方しか
出来ないあたしだけど
伸吾の気持ちは、
正直嫌じゃないから
やっぱり自分の気持ちを
確かめていかなきゃなぁ。

と、思っている。

⏰:10/08/30 01:19 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#87 [ABC]
あ「やっぱりね、伸吾は絶対ちなみだと思った〜!」

夏休み真っ只中、
今日はあゆみとプールに
遊びに来た。

ち「ちょ、ちょっと、でかい声で言わないでよ。何気にここのプール同じ学校のやつ多いんだから!」

康之から聞いたことは
あゆみにすぐに報告した。

あ「あんたら付き合ったら、あたしマジ嬉しいかも。」

ち「他人事だと思って…」

⏰:10/08/30 01:22 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#88 [ABC]
あ「だいたいさ、なんでちなみは伸吾の事そこまで男として見れないわけ?」

ち「え?なんでって…あゆみは伸吾の事男として見たことあんの?」

あ「いや、あたしはタイプじゃないけど、普通に伸吾良い奴だし、男前だし?人気だってあんのにさ!ちなみのタイプじゃないこともないじゃん?」

ち「まぁそうだけど〜、昔から一緒に居すぎたしね…。」

あ「・・・・・・・」

ん?あゆみの表情が暗い。

⏰:10/08/30 01:26 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#89 [ABC]
ち「どうした?」

あ「…なんかさ、ちなみが伸吾の事今まで友達としか思ってなかったように、康之もあたしの事、友達以上に見たことないんだろうなぁって思って…。」

ち「あゆみ…。」

あ「しかもあたしなんてマジで康之のタイプからかけ離れてるし…。康之の元カノ美人の年上ばっかだし…。」

ち「…ちょっと!そんなん、考えすぎじゃだめだって、それに実際康之、女と続いた試しないじゃん?」

⏰:10/08/30 01:30 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#90 [ABC]
康之は自分が
しっかりしてるからか
年上の女に
ハマりやすいけど、

実は相性的に、
あゆみみたいに
めっちゃ可愛らしい
妹タイプの子の方が
合う気がするんだよね。

あ「あ〜…片思いとか…だる!」

ち「今のあゆみ、めっちゃ可愛いって!」

あ「何言ってんのよ〜はぁ。」

⏰:10/08/30 01:32 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#91 [ABC]
だめだ…
あゆみったら完全に
やる気喪失しちゃってる。

でも、

あゆみは諦めたり
なんかしない。

片思いってやっぱり
自信なくなっちゃったりして
悲しくなるものだけど

一途に思い続けれるって
すごい素敵な事。

あゆみは絶対
康之に気持ちを
ぶつけるまで諦めたり
なんかしない
ってわかってた。

⏰:10/08/30 01:35 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194