こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#113 [ひとり]
「いいから早よ外でれ」

言われてケータイの液晶に目をやると画面はまだ呼び出し中。俺は素早くそれを切って、三田さんの開放ったドアに向かった。

─────



外には、まばらな人影。

「お前今日チャリは?」

⏰:09/12/12 20:06 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#114 [ひとり]
「今日雨だったんで」

「したら今日電車?」

「はい」

「ふーん・・・」


さっきの興奮が嘘のような普通の会話。こりゃ弘さんにお灸を据えられたに違いない。

弘さんの言うことを、大概最後は素直に飲み込むっていう三田さんのパターンを知っている俺は、また少しモヤっとした気持ちになる。

⏰:09/12/12 20:12 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#115 [ひとり]
「したらさぁ、送ってやろっか」

「え?」


突然の申し出だった。
三田さんちは、店からも近い。


「送ってやるよ、バイクあるし」

「・・・ありがとうございます」

⏰:09/12/12 20:16 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#116 [ひとり]
「うん。てか腹へらね?」

本当にこの人の会話の展開は唐突だ。

「腹ですか、まぁボチボチっすかね」

「うん、じゃ作ってよ」

「はい?」

なにが「うん」なのか、てかなんで俺が飯を?三田さんに?

⏰:09/12/12 20:20 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#117 [ひとり]
「したらさ、チャラにしてやるよ1206事件の事は」

いつの間にか三田さんの中で俺がしでかしたアレは、「1206事件」と命名されていたらしい。


「材料あるの?」

「あるよ、チャーハン食べたい」

「はい」


それで話しがまとまった俺達は、三田さんちに向かって歩き出した。

⏰:09/12/12 20:26 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#118 [ひとり]
【休憩】

今晩は、ひとりです。

第五話も完結しました。焼き餅な根岸とよく喋る三田。さてさて三田んちでチャーハン作ることになった根岸ですが──話しは六話に繋がりますです!!

⏰:09/12/12 20:29 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#119 [りんご]
またまたコメしてしまう
りんごです(´∀`)ノ

根岸と三田さんの
やり取り素敵ですね
根岸がんばー(´∀`)!

あ、感想板とか
つくらないんですか?
なんか話の途中に
コメしちゃうのが
悪い気がして(´Д`)

⏰:09/12/12 20:48 📱:SH903i 🆔:ESdadqyQ


#120 [ひとり]
【第六話/パラパラ黄金炒飯】


「お邪魔します」

「どうぞ」


三田さんちに上がったのは初めてだった。
予想外に小綺麗なマンションの二階。

「取り敢えず洗面所借りていいすか」

「おう、てかキッチンで洗えば?」

「冷えたんでトイレも行きたいし」

「あぁ」

三田さんは「こっち」と言って俺を案内すると、先にリビングにいるからと言って突き当たりの部屋に消えて行った。

⏰:09/12/12 20:55 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#121 [ひとり]
>>119

りんごさん

キャーまたまた来てくれたんすね。う、嬉しくってなんだか視界が霞むぜ(うω;)←

感想板すか〜ひとりみたいなもんがそんなんおこがましくないすかね?
うちはここで書きつつコメ頂ける感じが気に入ってますが´∀`dbヒヒヒ

読む方にしたらやっぱ読みづらいですかね?

⏰:09/12/12 21:02 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#122 [りんご]
ここにだけは頻繁に
来てますよ(`∀´)にひ

読みづらいと
読んでる方に
申し訳ない気がして
読んでるとついつい
コメしたくなるんです…りんごみたいなやつが厚かましいですね!
ごめんなさいです(´Д`)

⏰:09/12/12 21:11 📱:SH903i 🆔:ESdadqyQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194