こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#1 [ひとり] 09/12/06 20:03
BLが嫌いだ
BLってなぁに?
BL?おいしいの?

とゆう方は回れ右でお願いします。


誹謗中傷は受け付けません。

.

#835 [ひとり]
『一言余計なんだよ』


左隣に胡座をかいていたひろむが、津久井の頭をこづく。


『痛てッッ!』


それを見たすみれは、口元にそっと手を添えて、控えめにクスクスと笑っている。


『で、君は?』


『俺は・・』


次に、すみれが声をかけたのは───────


.

⏰:12/09/17 11:58 📱:Android 🆔:l7CvryUY


#836 [ひとり]
『根岸っていいます。初めまして』


『初めまして、根岸くん。よろしくね』


『はい、よろしくお願いします』






心臓に悪いわッッツ!



何これッッッ!?何この感じッッッ!?
いやいや、別に二人にしたら何気ないやり取りだ。落ち着け、落ち着くんだ望。


俺の心の臓は、ものっそい勢いで暴れまくっている。


昔の彼女と、今の、彼氏?

.

⏰:12/09/17 11:58 📱:Android 🆔:l7CvryUY


#837 [ひとり]
嗚呼、寿命が縮まる。5年くらい縮まる。


早く!早く終われ、この下りッッツ!!




『はい!はい、はい!!!』



その場の空気を、一刀両断する勢いで。
割って入ってきたアキ。



『私、根岸アキです!ゆうちゃんとは、従兄弟同士です!』


『あら、そうなの?』


『はい!あの、すみれさんに、1つ質問していいですか?』


『もちろん、何かしら?』

.

⏰:12/09/17 12:18 📱:Android 🆔:l7CvryUY


#838 [ひとり]
『あの、すみれさんってー』



ん?何だか、嫌な予感が・・・



『もしかして、てか、正解だって、確信しちゃってるんですけどー』



待ってー、待ってねアキちゃーん、お前、今なに言おうとしてるんだー。おじさん、胸騒ぎがさっきまでの比じゃあないぜー。




『のんちゃんの、元カノさんですよね!?』








はい、アウトー。

.

⏰:12/09/17 13:05 📱:Android 🆔:l7CvryUY


#839 [ひとり]
【休憩】


こんにちは、ひとりです。

第三十七話、完結です!
アキのトラブルメーカースキル発動!!

空気を読めないのか、はたまたわざとか。わざとであって欲しい、そんなひとりです(´・∀・`)ぁ

⏰:12/09/17 13:56 📱:Android 🆔:l7CvryUY


#840 [我輩は匿名である]
ひとりさん更新ありがとうございます!!
わー…アキ邪魔しないでー。すみれさん…クラッシャーにならないですかね?心配です!笑
もーずっと根岸といちゃこらしちゃっててください!そして根岸に思う存分愛されてください、三田さん!!!笑

⏰:12/10/05 02:10 📱:iPhone 🆔:qIpIanw2


#841 [にゃんこ]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:12/10/12 20:10 📱:SA002 🆔:u5PQGx3M


#842 [我輩は匿名である]
読みたい(o^^o)

⏰:13/05/21 02:23 📱:Android 🆔:fmlsuEYM


#843 [我輩は匿名である]
大好きなのであげ!

⏰:13/06/12 00:30 📱:F02A 🆔:x11eez0w


#844 [○○&◆.x/9qDRof2]
(´∀`∩)↑a

⏰:22/10/02 03:14 📱:Android 🆔:Ltpo.xA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194