こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#258 [ひとり]
「だから・・あ、その前に聞いときたいんだけど」

「どの前なんすか今」

「いいから答えろよ、お前俺が好きなんだよな」

「何回言わせるんですか」

「・・・・・・・」

訴えるような三田さんの目に根負けした俺は、舌打ちして答えた。

「好きです」

⏰:09/12/31 00:19 📱:F01B 🆔:VFbZnWIw


#259 [ひとり]
「よし、わかった」

「わかってんなら言わせんな、罰ゲームかなんかですかコレ」

「焦んなよ、こっからが大事なんだから」

そこまで言って三田さんは大きく深呼吸をした。その必死な感じが、子供の頃読んだ北風と太陽の絵本にでてくる、北風の挿し絵を連想させる。吸って、吐いて、二回、三回。

⏰:09/12/31 00:20 📱:F01B 🆔:VFbZnWIw


#260 [ひとり]
それから決心が着いたらしく、また顔をあげるとこう切り出したんだ。

「根岸は俺で立つの?」

さっき飲み物断ってよかった。もし今何か飲んでたら、確実吹いてたわ。

「なんつーダイレクトな・・・」

「なんだよ男同士なんだから恥ずかしがることねぇだろ」

「そうですけど」

「で、たっちゃうワケ?」

「・・・・・はい」

⏰:09/12/31 00:22 📱:F01B 🆔:VFbZnWIw


#261 [ひとり]
「てことは、かいちゃうワケ?」

「そこはいいでしょ別に!!」

「先に確認しとかないと大事でしょうがそういう事は!!!!」


「好きでたつんだからその先は言わなくてもわかるでしょ、男なら」

「なるほどな」

⏰:09/12/31 00:22 📱:F01B 🆔:VFbZnWIw


#262 [ひとり]
何が『なるほど』なのか、腕組みをして俯いたまま動かなくなった三田さん。俺は待つしかない。

深呼吸を繰り返していたさっきよりも長い間。

そしてその沈黙を破ったのもやっぱり三田さんだった。

「考えるよ、根岸」

「え?」

「お前が真剣だってわかったから、俺も真剣に考える」

「それって・・」

「うん、今お前とやるとこ想像してみたけど、別に思ったよか抵抗なかったわ」

「そういう沈黙だったのかよ今のは」

⏰:09/12/31 00:25 📱:F01B 🆔:VFbZnWIw


#263 [ひとり]
「いや、さわりだけな」

「さわりだけ」

「あ、"触り"じゃなくて、事の流れをサラッとって意味での」

「わかってますよ」

「そっか、よし、まぁつまり、それが言いたかったってことだ」

『考える』。予想もしていなかった言葉に、頭がついていかない。

「テメェ俺がせっかく謝ってその上考えてやるっつってんのに、リアクションが薄すぎなんじゃね?」

⏰:09/12/31 00:26 📱:F01B 🆔:VFbZnWIw


#264 [ひとり]
「あ、ちょっと今感激してるんでそういうノリいいっすわ」

「え、何それ聞いてないんですけど、感激させてやったのは俺だろコルァ!!もっと感激を表現しろコルァ!!」

「ちょ、マヂで、シッ」

「"シッ"とかうぜぇぇぇぇ!!!!どうしよ相手が冷静だと余計にヒートアップしちゃうじゃん俺!!しちゃうじゃん!!!!」

⏰:09/12/31 00:27 📱:F01B 🆔:VFbZnWIw


#265 [ひとり]
三田さんが何事か叫んでいたけど、凄く遠くに聞こえていて理解できない。

今はっきりしてる事は、俺が予想していた結末は訪れなかったって事。これから先はわからないが。今はこれで十分過ぎるくらい十分で、いっぱいいっぱい。

今晩家に帰ったら一人で、柄にもなく小躍りしてしまいそうだ。

⏰:09/12/31 00:29 📱:F01B 🆔:VFbZnWIw


#266 [ひとり]
【休憩】

おはようございます。ひとりです。

第・・・もう何話だかわかんなくなってきました←

三田、ようやく根岸の気持ちに気づけました。遅せぇよ。遅せぇけど、気づけただけではなまるです。

まだまだ続きますので、暇潰しに読んで頂けたらと思います。
てか今日大晦日!!!!

⏰:09/12/31 08:43 📱:F01B 🆔:VFbZnWIw


#267 [ホシ]
三田さんだいれくとな感じかわいいですx

⏰:09/12/31 23:43 📱:Sportio 🆔:Kf5q69TM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194