こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#1 [ひとり]
BLが嫌いだ
BLってなぁに?
BL?おいしいの?

とゆう方は回れ右でお願いします。


誹謗中傷は受け付けません。

.

⏰:09/12/06 20:03 📱:F01B 🆔:p.xQ3Rrk


#2 [ひとり]
たとえば切り傷や火傷がいくつもある筋張った手だとか

たとえば雨の日には斬新な外ハネをみせるその癖毛だとか

たとえば酒と煙草でややしゃがれたその声だとかを


意識し始めたのはいつからだったろうか


.

⏰:09/12/06 20:09 📱:F01B 🆔:p.xQ3Rrk


#3 [ひとり]
思い出そうとしたところでそれは酷く曖昧で

『今日この日を以て』なんてはっきりしたことはなく

ただぐだぐだのらくらした日々の中で、徐々に俺を侵食して今に至ったんだろう。


.

⏰:09/12/06 20:14 📱:F01B 🆔:p.xQ3Rrk


#4 [ひとり]
自分でも気付かない程に緩く、静かに、確実に。


今はもう、後戻りしたくても道がわからないくらいまで来てしまった。


手遅れ。どうしてくれるんだ、



アホ。

.

⏰:09/12/06 20:20 📱:F01B 🆔:p.xQ3Rrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194