こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#441 [ひとり]
三田さんは慌てて手のひらを引っ込めた。

「だってお前が恥ずかしいこと言うからだろ」

眉を少しつり上げて怒ってみせるけど、それがただの照れ隠しってことは、容易に見て取れた。

「さっきも言いましたよね、恋愛はそういうもんだって」

「そうだけど・・・」

⏰:10/01/17 16:20 📱:F01B 🆔:7F/S0ukA


#442 [ひとり]
「恥ずかしい今の状況を楽しんで下さい」

「・・お前って、よくわかんない奴だな」

「そうですか?俺は今最高に楽しんでますけど、てかファーストキスなんて目じゃないくらい、今のほうが恥ずかしいし、ドキドキしてますよ」

これは本音。実際中一の時一個上の先輩としたファーストキスは、彼女がして欲しそうだったからしてやったぐらいの感覚だったし。

⏰:10/01/17 16:21 📱:F01B 🆔:7F/S0ukA


#443 [ひとり]
こんな風に自分の感情が動かされるなんて、一度だってなかったんだから。

「「・・・・・・・・」」

三田さんは俺の言葉を聞いて、静かになった。嫌じゃない沈黙。それから

「よしこい!」

『よしこい』って。ちょっと吹き出しそうになったけど、そこはぐっと堪えた。

「失礼します」

「・・・・・・・」

「あの、できれば目」

「・・・・あ、そっか」

⏰:10/01/17 16:23 📱:F01B 🆔:7F/S0ukA


#444 [ひとり]
力一杯に目を瞑る三田さんと、徐々に距離がなくなっていく。


30p・・・・15p・・・・10p・・・・5p

















⏰:10/01/17 16:30 📱:F01B 🆔:7F/S0ukA


#445 [ひとり]
【休憩】

今晩は、ひとりです。

ついにくっつきましたお待たせしました!!

初めての抱擁と初めての接吻。まぁチューの辺りはご想像にお任せします←

恋愛はこうでなければ!恥ずかしくみっともなく必死なんです!!と、自分の勝手な意見を全面に出させていただきました。

チューもっと詳しく見せろよってご意見あれば、感想番にリクも受け付けます。が、基本こんな感じです。ぴーや

⏰:10/01/17 21:31 📱:F01B 🆔:7F/S0ukA


#446 [しら☆たま]
やっとくっつきましたね!わくわくどきどきしました(*^ω^*)
これからどうなるのか楽しみです!
頑張って下さい!

⏰:10/01/17 22:27 📱:P03A 🆔:Yn1CqGvg


#447 [ひとり]
>>446

しらたまさん

初めまして、コメありがとうございます(^ω^)

本当にやっとって感じで、お待たせしました(笑)

よければ総合の感想板にも遊びきて下さい\(^Д^)/これからも根岸と三田をよろしくです

⏰:10/01/18 09:15 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#448 [ひとり]
【第二十四話/ホール回しはおてのもの】


根岸が女の子と腕を組んで登場したあの日、目撃してしまった俺はむしゃくしゃして。むしゃくしゃしてる自分に気付いてそれが益々俺のむしゃくしゃっぷりを増長させた。

だから夜、暇だったし機嫌悪かったし、早めの店仕舞いを主張した。もちろんひろむにダメって言われると思っていたら、すんなり快諾されて正直驚いたけど、それならしめたもんだ。

⏰:10/01/18 10:09 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#449 [ひとり]
きっとこのむしゃくしゃは嫉妬だ。確信していた。何に対してってんなもん決まってんだろーが。俺を好きだなんてほざいてフェイントかけた隙に、一人ちゃっかり彼女ができた根岸に対してだ。

俺なんか女っ気0なのに、毎日男子校みてぇな満腹堂で仕事して、休みは仲間と草野球。それもなければパチかスロット。なにこのカサついた日々・・・・思い返しても切なくなってくるわ。

⏰:10/01/18 10:09 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#450 [ひとり]
おかげでうちのジュニアも寂しがってますよ。どうしてくれるんですかコレ。考えてみれば去年の秋ぐらいから俺、一人でしか・・・あ、ダメダメダメ、マヂで泣けてくる。

となればもう、早く店を締めたそんな日に向かう先なんて一つだろぅが。

「お疲れさーん」

「おつー」

皆口々に言って、それから『どうする?』『べぇやんち?』なんてアフター10のご相談。

⏰:10/01/18 10:10 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194