こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#758 [迷子]
あげ(m'□'m)

⏰:10/12/14 06:59 📱:P06B 🆔:eZyODSTo


#759 []
あげ(^O^)

⏰:10/12/15 19:15 📱:W61T 🆔:i5n.iMog


#760 [ひとり]
「あとこれは、はい。」


「ん?」


アキはニヤつく俺の目の前に、菓子をしこたま詰め込んだデカい袋とはまた別の小さい袋を差し出した。


「なにこれ。」


「いいから、あけて。」

.

⏰:10/12/23 15:34 📱:F01B 🆔:Knl6lSy6


#761 [ひとり]
よくわかんらないが、開けろと謂うので開けてみる。


「これって・・」

「じゃーん!ストラップだよ、かわいいでしょう!!?」


袋の中にあったのは、王国を支配するおネズミ様のストラップだった。にしてもこれは。

「でかくねーか?」


.

⏰:10/12/23 15:46 📱:F01B 🆔:Knl6lSy6


#762 [ひとり]
確かにつむじの辺りから紐が出てる辺りどっかに括り付けるんだろうと予想はつくし、包装用の袋の後ろにはばっちり【ストラップ】と商品名がうってある。

にしたってほんと、でかい。


「お揃いにしちゃった。」

そう謂って嬉しそうにアキが取り出した携帯には、俺が手に持つネズミに赤いリボンをカスタムしたタイプの、同じくドデカい自称ストラップがぶらーん。

.

⏰:10/12/23 15:57 📱:F01B 🆔:Knl6lSy6


#763 [ひとり]
比率が完全に1:1だ。

「これね、クリーナーなんだって。かわいい上にケータイも拭けるとか、一石二鳥だよね。万能だよね。」

さすが夢の国だよ〜と感激してさっそく携帯を磨きだしたアキを尻目に、これを自分が付けてあまつさえ携帯を磨いちゃったりするところを想像してみた。

いやいや、キツいってそれは。

「そうだな、一石二鳥だよな。はい、ありがとうございまーす。」

.

⏰:10/12/23 16:02 📱:F01B 🆔:Knl6lSy6


#764 [ひとり]
じゃあこの話はこれで終わりと謂わんばかりの素早い動作でストラップを上着のポケットにしまおうとするや、アキはその動きに待ったをかけた。

「つけないの?」

「え、いやぁ、これはちょっと、ねぇ?」

「かわいい上にケータイも拭けるんだよ?」

「わぁー・・凄いですねぇ。」

「おそろいなんだよ?」

「ん?・・・うん。嬉しいなー。」

.

⏰:10/12/23 16:10 📱:F01B 🆔:Knl6lSy6


#765 [ひとり]
「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」



「「・・・・・・・・・・・」」



「・・わかったよ。付ければいいんだろ。付ければ。」

「うん!」


仕方ない。今日の主賓が謂うことには逆らえない。

.

⏰:10/12/23 16:13 📱:F01B 🆔:Knl6lSy6


#766 [ひとり]
アキお目当てのパレードが始まる頃には、俺の携帯にしっかりぶらさがるネズミの親玉。デカすぎてポケットに収まらず、外に飛び出してだらんぶらんと愉しげだ。


パレードは確かに綺麗だと思った。あと、ピチピチの全身タイツに身を包んだお姉さん達のプロの仕事には感心した。きぐるみならいざ知らず、あの笑顔を園内ぐるっと一周する間顔面に貼り付けて。俺には到底できない神業だ。別にやる気ないけど。

.

⏰:10/12/24 10:37 📱:F01B 🆔:SRkq9zXQ


#767 [ひとり]
最前列を確保していた俺達の前を目まぐるしく通過していくキャラクターとオブジェに、アキは終始わーだのきゃーだのとはしゃいでいた。

歓喜しては手を振り、振ったかと思えばせわしなくデジカメのシャッターをきって。忙しい奴。

横でそうしている姿は、可愛くもあり、微笑ましくもある。子供とかできたら、こんな感じなんだろうか。

.

⏰:10/12/24 10:54 📱:F01B 🆔:SRkq9zXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194