こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#71 [ひとり]
空には月。
欠けて頼りなげに、青白くそこに在る月。細っこい、酒の抜けた後のあの人の顔みたいだ。

なんて、気色悪い。売れないポエマーみたいな事を一瞬考えて鳥肌がたった。寒さとかそんなんじゃない鳥肌が。

疲れてるんだろう。早く家に帰ってディフューザーをつけよう。それから熱いシャワーを浴びよう。

⏰:09/12/11 09:15 📱:F01B 🆔:4z3oIw1g


#72 [ひとり]
そんで寝る前には読みかけの本も読もう。

疲れてるんだ。
ぐっすり寝て、朝を待とう。

目が覚めればきっと疲れもとれて、ポエマーな俺なんか消えていなくなる筈だから。跡形もなく。

⏰:09/12/11 09:16 📱:F01B 🆔:4z3oIw1g


#73 [ひとり]
考えていると、一人暮らしの我が家についた。

築十三年、どこにでもある平凡なボロアパートだが、いい具合に煤(スス)けた外壁に蔦(ツタ)が絡む様なんかは、貫禄があって結構気に入ってたりする。



帰宅後すぐに予定通りアロマをたき、シャワーを浴びた。ジンジャーティーも飲み、飲みながら丁寧に本も読んだ。

俺だけが作る、俺だけの空間、時間、ペース。

⏰:09/12/11 09:19 📱:F01B 🆔:4z3oIw1g


#74 [ひとり]
なのに

「あ゙〜〜〜駄目だ」


チラつく。何をしててもあの人がチラついて仕方ない。俺の空間も、時間も、ペースも、全てをかき混ぜてぐちゃぐちゃにする。

丁寧に時間をかけて読んだ筈の本の内容だって、実際は一文字も頭に入ってこないし。紅茶だって本当はカモミールにしようとしてたのに間違えてジンジャーティー入れちまうし。


「こりゃもう限界か・・・・」

俺は観念したように静かに呟いて目を閉じた。

⏰:09/12/11 09:20 📱:F01B 🆔:4z3oIw1g


#75 [ひとり]
>>70

明希さん

応援ありがとござい松ヾ(´∀`)ノ

期待に応えられるよに、できるだけ頑張ります!!!!が、多分むりなんで許して下さい(ぇ

ゆるーいとろーい更新でも、見捨てないで下さいましね(´;ω;`)テヘ

⏰:09/12/11 21:49 📱:F01B 🆔:4z3oIw1g


#76 [明希゚J゚=アキ]
 
待ってますよ!
ゆる〜リ更新して下さい!
 

⏰:09/12/11 22:15 📱:W65T 🆔:I1xxthB2


#77 [ひとり]
>>76

明希さん

そぉ言ってもらえるとひとりめっちゃやりやすいっす´∀`あざーす

でわでわ、今からまたぽっちりぽっちり更新しもすん。

⏰:09/12/12 08:07 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#78 [ひとり]
>>74
【つづき】


───
─────

翌日は雨だった。
いつもはチャリで向かう店まで、今日は電車で。

満腹堂は平日ランチもやっているので、早番の俺は午前中から店に向かう。

店の手前に来た所で三田さんの姿を見つけた。
傘を腕と首でひっかけて、両手でシャッターを上げようとしている。

⏰:09/12/12 09:12 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#79 [ひとり]
しゃがんだ足元が不安定に揺れていて、見ていられずに駆け寄り声をかけた。

「俺やりますよ、これ持ってて」

三田さんの胸に無理やり自分の傘を押し付け、ふんとシャッターを持ち上げた。建て付けが悪いのか初めこそ力が必要だが、一度動き出すとあとはガタガタとでかい音をたてながら素直に収まるところへ収まっていく。

⏰:09/12/12 09:49 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#80 [ひとり]
そして傘を受け取ろうと振り返れば

「根岸、テメェ・・・」

俺の上に傘を差し出した姿で、三田さんはドスの効いた声を出す。あ、やっぱり

「やっぱり怒ってます?」

「当たり前だ好き勝手しやがってコノヤロー」

⏰:09/12/12 09:58 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194