こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#814 [はるな]
あげます (`・∀・)b
ずっと見てたから、更新されてて嬉しー!!

⏰:11/08/15 09:46 📱:iPhone 🆔:BACfIC5U


#815 [我輩は匿名である]
あげ(;o;)

⏰:11/11/01 00:53 📱:Android 🆔:w6Ji6F8A


#816 [辛姫]
更新まってます

⏰:11/12/21 10:03 📱:SH705i 🆔:kNOBWCQw


#817 [我輩は匿名である]
ずっと見てましたー
更新もうしないのかな?

⏰:12/08/30 21:50 📱:iPhone 🆔:xqCEAQug


#818 [ひとり]
『もうわかったから。で、そんなに眉間に皺を寄せてるのは何でなんすか?』

『いやさ、今朝から中途半端になってる話しがあって、続きが気になって仕方ないんだわ』

『ふーん。普段は細いことに頓着しない三田さんが、珍しいですね』

『・・・否定はしないけどよ、ちょっとは心遣いしろよ、お前も日本人の端くれだろ』

『嫌だな、それって日本人の悪い癖ですよ?思ったことをきちんと伝え合わなくては、本当の信頼関係は築けないんです』

『お前が今どの立ち位置から話しているのかわからないが、ちょっともっともな事言わないでもらっていいか?』


駄目だ。一向に話が先に進まない。


『ちょっと外のボード仕舞ってくるわ』


諦めて、一先ず通りに出しているボードを回収に向かう。

.

⏰:12/09/16 12:12 📱:Android 🆔:8K9twFOI


#819 [ひとり]
『ん?』


その途中、何気なく手を突っ込んだケツポケ。指先に当たった何かを引き抜くと。


『あぁ、そういえば』


すっかり忘れていたが、今朝がた郵便ポストから抜き取った、宛名不明の手紙。一体誰から送られたものなのか?それを確かめるべく、表に出たところで、俺は封を切った。

開くと同時に、仄かにいい匂いがした。

無意識のうちにそれを深呼吸するようにして吸い込む。それから中に入っていた便箋を取り出すと、そこには丁寧な字で、簡潔にこう書かれていた。


─────
──────────

望へ

突然の手紙で驚かせてしまったらごめんなさい。
お久しぶりです。
突然ですが、帰国することとなりました。
会いに行きます。楽しみにしててね。

.

⏰:12/09/16 12:33 📱:Android 🆔:8K9twFOI


#820 [ひとり]
『これって・・・マヂでか』



最後に書かれていた、差出人の名前。







『すみれ・・・』

.

⏰:12/09/16 12:35 📱:Android 🆔:8K9twFOI


#821 [ひとり]
【休憩】

はい、皆様こんにちは。
大変、大変お待たせいたしました。
ひとりです。

あれ?誰も待っていないですって?
そうかーそうだと薄々感じてはいたんだよなー。だよなー、そりゃそうだよなー。


・・・でも!そんな中でもあげて下さった 、少数派の皆様のために!!
更新して参ります。
ありがとうございます!ありがとうございます!!!

⏰:12/09/16 12:44 📱:Android 🆔:8K9twFOI


#822 [ひとり]
【第三十六話/梅は苦手だけど、練り梅はいけるの】


三田さんが変だ。

あの人の場合、いつも変だけど、今日は特に変だ。なんつーか、



挙動不審。



店にお客さんが入って来る毎に、何故か小走りで確認しに行く。何度も、何度も。

いやいや、あんたの持ち場はキッチンだろうが。

.

⏰:12/09/16 12:50 📱:Android 🆔:8K9twFOI


#823 [ひとり]
そしてまた。



『らっしゃーせー!』


津久井の声に反応して、表に行こうとしてるし。


『はいはい、ストップストップ』


いい加減に目障りだ。行ったり来たり、気が散って仕方ない。

丁度俺の横で、豆腐サラダの仕上げにかかっていた三田さんの、肩を掴んで動きを制した。

.

⏰:12/09/16 12:54 📱:Android 🆔:8K9twFOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194