こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#132 [ちずる]
感想板作ったらどうですか(´・ω・`)?
コメがたくさんあって読みいくいです・・・
私もこの小説大好きなんで頑張ってください

⏰:09/12/13 00:29 📱:SH905i 🆔:4PLFFtIA


#133 [ひとり]
>>131

明希さん

ミートゥー(ノ´3`)ノ←キモ返しwW

ファンとか嬉しっす(⊃∀//)照
明希さんに飽きられないよに頑張って書きますねっっ_φ(`∀´)

あ、感想板を総合に立てさせて頂きました。ひとりの分際で調子のってすんません(`ω`;;)
こちらです、よろしくちゃーん

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4639/

⏰:09/12/13 05:05 📱:F01B 🆔:Zg3JWHQc


#134 [ひとり]
>>132

ちずるさん

初めまして〜コメありがとうございます(´∀`)大好きだなんて・・///キャッ(黙ry)

見づらかったですか
ご迷惑おかけしました;;土下座

てなわけで、総合に板作っちゃいました!!
是非遊びきてください。泣いて喜びます←

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4639/

⏰:09/12/13 05:10 📱:F01B 🆔:Zg3JWHQc


#135 [ひとり]
>>130

【つづき】

「したらもうさ、いくね?」

「はい?何がすか」

「いや、送るとかさ、いくねぇかって話し」

「いや待って下さいよ」

「泊まればいいじゃん、うち」


皿の上、半分くらい食べたチャーハンの山をスプーンで更に切り崩しながら三田さんは言った

⏰:09/12/13 05:18 📱:F01B 🆔:Zg3JWHQc


#136 [ひとり]
「俺達もう、お泊まりした仲じゃん」

冗談で言われてるとわかるので

「おっさんが"じゃん"とか、禁止コードすれすれだな」

冗談で返した。
内心は、赤面症じゃなくてよかった。なんて、三田さんの無責任発言にドキドキしている。

⏰:09/12/13 05:23 📱:F01B 🆔:Zg3JWHQc


#137 [ひとり]
「一々傷付くなお前の発言は!!」

オーバーに傷つきました顔の三田さんは、言いながらもチャーハンを食べる手を止めない。

「飯粒とんでるし、食うか喋るか、どっちかにして下さい」

いやしんぼな姿に、俺は笑った。

⏰:09/12/13 05:30 📱:F01B 🆔:Zg3JWHQc


#138 [ひとり]
それから俺達は、酒をあけた。発泡酒やら、ビールやら、芋焼酎。ワインの栓を開ける頃には、二人ともかなり出来上がっていた。

頭にモヤがかかったような、身体が床から数ミリ浮いてるかのような、浮遊感。気分がいい。

俺達はいろんな話をした。

⏰:09/12/13 05:35 📱:F01B 🆔:Zg3JWHQc


#139 [ひとり]
それは高校の修学旅行で夜の薄野(ススキノ)に繰り出して入った店で担任と鉢合わせた話しだったり、小学生の時カンチョウが流行ってやりまくってたら関節が外れた話しだったり、下らない、愉快な話しばかりだった。

気分がいい、本当に。


「つーかお前も話せや、さっきから俺ばっかじゃん」


⏰:09/12/13 19:41 📱:F01B 🆔:Zg3JWHQc


#140 [ひとり]
今し方、ひったくりに間違われて70過ぎのばぁさんに町内一周追いかけ回された時の話しを終えた三田さんが言う。

「いや、俺そうゆう面白赤っ恥体験とかないんすよね」

「赤っ恥言うな!!」

「俺はいつでも全力投球なんだよ!!」と言ったあと、思い付いた素振りでニヤッと笑った。

「じゃーさ、根岸は代わりに初恋の話しにしとこう」

「しとこうって、勝手に決めないで下さいよ」

⏰:09/12/13 19:41 📱:F01B 🆔:Zg3JWHQc


#141 [ひとり]
「いや決めたから、うん」

「"いや"とか言われてもこっちが"いや"だから」

「いいだろ減るもんじゃなしー聞いてみたいんだよ根岸のそうゆうの」

「・・・・・・三田さん、俺の事知りたいの?」

聞くと直球で返事が返ってくる。

「知りたいさー、お前私生活とか謎過ぎるもんよ」

酔った三田さんは素面の時以上に自由で、素面では考えられない程素直だ。

⏰:09/12/13 19:42 📱:F01B 🆔:Zg3JWHQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194