こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#61 [りんご]
実ゎ…☆
最初のときからずっと
読んでました´ω`笑
思いきって
コメしちゃいますー..
BLあんまり
好きじゃなかったのに
これはすごーく
おもしろいです´ω`☆
文の感じも素敵です
更新楽しみにしてます
頑張ってください

⏰:09/12/10 22:26 📱:SH903i 🆔:gCSWCqa.


#62 [ひとり]
>>61

りんごさん

コメありがとございますヒーハーヾ(´ω`)ノ喜

BLあんま得意でないんですね〜
そんなりんごさんにも気軽に読んでもらえるよなゆるーい感じで書き進めてきますんで、今後ともご贔屓に(´ω`)ペコペコ

いやぁコメ貰えるとひとりマヂ鼻息荒く頑張れます!!あざしたぁー

⏰:09/12/10 23:27 📱:F01B 🆔:CoaqmSpo


#63 [りんご]
BLって分かるようでやっぱ馴染みない世界なんで
んー(゚∀゚)?って
感じだったんです
でもこれは好きです

どんな内容であれ最後まで読みますよ
ひとりさんのお好きなようにお話展開させちゃってください☆!これからがとっても楽しみー
ハラハラドキドキさせてくださいね

何度もすみません
ヒーハー(´∀`)ノ

⏰:09/12/10 23:49 📱:SH903i 🆔:gCSWCqa.


#64 [ひとり]
>>63

りんごさん

ハラハラドキドキですか、努力します!多分ひとりにはムリな高等技術ですが(゚∀゚)ケラケラ

ではでは〜今からまた更新、ちょっぴですがしていきますよーぃ(゚∀゚)ケラケラ

⏰:09/12/11 00:18 📱:F01B 🆔:4z3oIw1g


#65 [ひとり]
「んな騒ぐなや髭くらいでー」

「"くらい"じゃない!髭のない俺の顎なんて、チンコ丸出しの下半身みたいなもんなの!!!!」

「猥褻物かぁーそりゃいかんなぁ」

「いかんですよ!!いかんにも程がありますよ!!!!」

滝を相手に開店前の満腹堂でわめき散らす俺の頭に突如衝撃が走る。

「痛っ!!!?」

「仮にも飲食店なんだからあんまでけぇ声でチンコとか言うでないよ」

とっさに頭を庇った両手はそのままに、振り向くとひろむが呆れた顔で俺を見下ろしている。

⏰:09/12/11 00:30 📱:F01B 🆔:4z3oIw1g


#66 [ひとり]
「外まで聞こえてんぞ」

「だってひろむ見てくれよコレ〜」

情けない声を出しながら、無防備な己の顎を突き出して見せる。

「お、髭剃ったのか」

「だから剃ったんじゃねぇ!!!剃られたんだ!!!!」


犯人は奴しかいない。
おのれ根岸っ覚えていやがれ。

⏰:09/12/11 00:35 📱:F01B 🆔:4z3oIw1g


#67 [ひとり]
【休憩】

またまた今晩は、ひとりです。

短いですが第二話完結です。只単に、髭をそられた可哀想な三田が書きたかっただけですごめんなさい←

あと一話二話ときてお気づきでしょうが、タイトルはまるきりからきしの無意味です。気分です。

ではでは眠くなるまでもう少し、再び根岸目線に戻って更新させていただきますん。らんらんるー

⏰:09/12/11 00:45 📱:F01B 🆔:4z3oIw1g


#68 [ひとり]
【第三話/居酒屋のお絞りの消毒臭さが好き】


ライブが無事終わり、ダチとの打ち上げも解散した俺が最寄り駅に降り立ったのは午前零時ジャスト。

今日が"昨日"になり、明日が新しい"今日"になるこの瞬間が、結構好きだったりする。目には見えなくても確かにそこに在るという安心感が、いい。


空気に触れる身体表面は確実に冷たいのに、一枚隔てた皮膚の下では、未だアルコールが冷めることなく力を発揮している。

⏰:09/12/11 01:03 📱:F01B 🆔:4z3oIw1g


#69 [ひとり]
そして一人になってふっと思うのはあの人の事だ。

予期せぬ展開から一夜を共にした・・エロな意味でなく。そして不意打ちの寝顔。あれは反則だった。

思わずその可愛い寝顔には不釣り合いだと、髭を剃り落としてしまったが三田さん──


「怒ってんだろうなぁ」

なんて他人事のように呟いてみる。

⏰:09/12/11 01:09 📱:F01B 🆔:4z3oIw1g


#70 [明希゚J゚=アキ]
 
更新されてるのが、
嬉しいです―ツ!
「ゆっくり更新して下さい…」
と言いたいんですが、
正直言うと早く読みたい!
て思っちゃいます…;;
でも、めちゃくちゃ応援してまつ!

⏰:09/12/11 05:40 📱:W65T 🆔:I1xxthB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194