こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#611 [ひとり]
「アキちゃんいいから気にしないで、好きにみちゃって」

俺のスマイルを無に返すように無視を決め込んだ滝の野郎が、アキに余計なことを謂っている。お前は黙っとけ!!

「おいマヂそれは見てもつまんねぇから仕舞ってこいて!」

本当につまんねって。つまんねぇっつーか、根岸がいるんだから、そこわかれチクショー!!!!

「のんちゃんにそんな事いう権利ないでしょ、これは長谷部さんのものなんだから!」

⏰:10/03/15 00:41 📱:F01B 🆔:yIafTo3o


#612 [ひとり]
違うんです僕のなんです。頼むからマヂで、マヂごめんなさいやめて下さい。

「いいから!」

「よくない!」

厭な感じの脇汗かいてきた。

「いい子だから!それをこっちに渡しなさい!!」

「何その口調キモイんですけどぉ!!」

⏰:10/03/15 00:43 📱:F01B 🆔:yIafTo3o


#613 [ひとり]
「キモイ言うな!傷付くだろーがコノヤロー!!」

「別にのんちゃんが傷付いても私痛くも痒くもないし〜」

「つべこべ抜かしてねぇでいいからよこせ!!」

ツカツカとアキの傍に寄ると、黄色のそれを奪い取るようにひっ掴んだ。が、それはアキにしたら予想していた行動だったらしく、ぐっと力を込めていたアキの手からアルバムを奪取することに失敗した。

「ちょっと引っ張らないでよ破けるぅ〜!!!!」

⏰:10/03/15 00:46 📱:F01B 🆔:yIafTo3o


#614 [ひとり]
両側からアルバムを掴んで引き合う。周りで皆が笑ってるけど、オイィィィイ!!!!笑いごとじゃないんですけどッッ!!!こっちゃガチなんですけどマヂでェェエ!!!!!

別に彼女のことがまだ好きとか、そんなんじゃないけど。でも誰にだって綺麗な思い出の一つや二つあるじゃん!!!!踏み込まれたくないテリトリーってあるじゃん!!!!

頭の中で自分の行動を正当化しながら、一番見られたくない奴の方に眼をやる。

あれ?いねぇし。

⏰:10/03/15 09:10 📱:F01B 🆔:yIafTo3o


#615 [ひとり]
さっきまで居たはずの場所に居ない。便所、かな。まぁいい、助かった。

そうして一瞬気を抜いたそのタイミングで、アキは渾身の力を込めた。

「そんな見られたくないものでも入ってん、の!?!?」



「「あ・・・」」

『の』のところでぐんと引っ張られて、俺の指先からアルバムはあっけなく逃げていった。アキの方でも俺がここに来てあっさり離すなんて思わなかったんだろう。

⏰:10/03/15 09:11 📱:F01B 🆔:yIafTo3o


#616 [ひとり]
予想外の軽い抵抗力にバランスを崩し、勢いまかせにアルバムを放った。それは真上に。そしてバザと音をたてて天井に激突。そのまま垂直に畳へと着地を遂げた。

一瞬の出来事。中から、数枚の写真が飛び出している。

散らばったそれらの四角い枠一つ一つの中では、どれも金髪の少年と、色素の薄い栗色の髪の少女が並んでこちらに笑いかけている。

あちゃー。

⏰:10/03/15 09:11 📱:F01B 🆔:yIafTo3o


#617 [我輩は匿名である]
あげます

⏰:10/03/19 20:47 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#618 [ひとり]
>>617

匿名さん

あげありがとうございますです(m_ _)m

⏰:10/03/19 22:01 📱:F01B 🆔:bDnASyug


#619 [ひとり]
「あーあーもう何やってんだよバカ共が」

動きの固まった俺とアキの間に四つん這いで割って入った滝が、しょーがねぇなと飛び出た写真を拾おうとしてくれる。が、その滝も伸ばしかけた手をそのままに停止した。

「これ、って・・・」

「何お前まで腑抜けてんだよ、俺の大事なアルバ・・ム?あれ、これ・・・・」

それはべぇやんも同様だった。

⏰:10/03/19 22:01 📱:F01B 🆔:bDnASyug


#620 [ひとり]
「・・・スミレ、ちゃん?」

「だよな、なんでうちに・・」

そう、二人はもちろんというか、俺の昔を知っている。当時最後の女だと謂い切ってしまえるくらいには、俺が本気だったことも。

それから

「お前いつの間にこんな・・・」

どうして俺があの娘、スミレと別れなきゃならなかったのかも。そのことで、俺がどれだけ落ち込んで、荒んだかも。全部。

⏰:10/03/19 22:02 📱:F01B 🆔:bDnASyug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194