こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#618 [ひとり]
>>617

匿名さん

あげありがとうございますです(m_ _)m

⏰:10/03/19 22:01 📱:F01B 🆔:bDnASyug


#619 [ひとり]
「あーあーもう何やってんだよバカ共が」

動きの固まった俺とアキの間に四つん這いで割って入った滝が、しょーがねぇなと飛び出た写真を拾おうとしてくれる。が、その滝も伸ばしかけた手をそのままに停止した。

「これ、って・・・」

「何お前まで腑抜けてんだよ、俺の大事なアルバ・・ム?あれ、これ・・・・」

それはべぇやんも同様だった。

⏰:10/03/19 22:01 📱:F01B 🆔:bDnASyug


#620 [ひとり]
「・・・スミレ、ちゃん?」

「だよな、なんでうちに・・」

そう、二人はもちろんというか、俺の昔を知っている。当時最後の女だと謂い切ってしまえるくらいには、俺が本気だったことも。

それから

「お前いつの間にこんな・・・」

どうして俺があの娘、スミレと別れなきゃならなかったのかも。そのことで、俺がどれだけ落ち込んで、荒んだかも。全部。

⏰:10/03/19 22:02 📱:F01B 🆔:bDnASyug


#621 [ひとり]
俺をみつめる、滝とべぇやんの視線が痛いぜ。ひーはー。

「い、・・・・・いや〜懐かしいなぁ〜まさか俺のアルバムが紛れこんでたなんてね〜、いやいや、どうりで家探しても出て来ねぇわけだわ、こりゃこりゃ・・・・・」

「「・・・・・・・」」

沈黙が、重いぜッッツ!!!!!いーやー。

「え、何々誰々、のんちゃんの元カノこれ!?!?やばッッ可愛いんですけど!!!!」

そしてお前はKYなッッツ!!!!アキは楽しげに写真を見始めた。誰もいいなんて謂ってねぇのに。否、べぇやんは謂ったけど、でもそれ俺のアルバムだし。したら俺に許可とれや。

⏰:10/03/19 22:03 📱:F01B 🆔:bDnASyug


#622 [ひとり]
でも、この場に根岸がいなくてよかった、本当に。しつこいようだけど、今更過去の恋に未練なんかないんだけど。後ろめたくもないんだけど。でもやっぱホラ、根岸だって元カノの写真なんか見せられたとこで、面白くもないだろうし。俺が逆の立場だったらって考えたら、やっぱ愉快な気持ちはしないと思うんだ。

そこまで考えて、ふと可笑しくなった。だって、少し前なら根岸の恋バナでも酒の肴にしてやろうか。くらいのこと平気で考えてたのに、それがいざこの関係になってみれば厭だなんて、なんだか変な話だ。

「何にやけてんの?元カノのことでも思い出した?」

⏰:10/03/19 22:05 📱:F01B 🆔:bDnASyug


#623 [ひとり]
自嘲気味な笑みが、気づかない内に出ていたらしい。アキに指摘されてはっとした。

そしてそんな自分が、また可笑しかった。ゲンキンなもんだ。さっき、散らばった写真が視界に広がった時には締め付けられるような一瞬の感覚に襲われた胸の辺りが、根岸を思った瞬間じんわり暖かくなったりするんだから。

「違げぇよ、見てもいいから、とりあえずしまえて」

⏰:10/03/19 22:06 📱:F01B 🆔:bDnASyug


#624 [ゆま]
あげ☆

⏰:10/03/23 12:48 📱:N08A3 🆔:7CHd2odw


#625 [我輩は匿名である]
あげっ!

⏰:10/03/29 00:56 📱:P01B 🆔:mIRDnjGA


#626 []
あぁげ

⏰:10/03/30 23:55 📱:930SH 🆔:2D9EVodY


#627 [我輩は匿名である]
あげ…

⏰:10/03/31 21:40 📱:SA001 🆔:.mOHXK9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194