こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#677 [ひとり]
>>676

匿名さん

あげありがとうございます(´_ゝ`)

⏰:10/04/21 00:24 📱:F01B 🆔:pGKtM.9w


#678 [ひとり]
「火、貰える?」

不意に差した影と頭上から降る声に顔を上げれば、目の前にノジコさんがいた。

「どうぞ」

俺はケツ一つ分横にずれながら、パンツのポケットから取り出したジッポをカチンと開けて着火した。

ベンチの開けたスペースに腰を落ち着けて、ノジコさんは灯したライターから火をとると、真上に向けて煙を吐いた。

「邪魔した?」

「いえ、全然」

⏰:10/04/21 00:32 📱:F01B 🆔:pGKtM.9w


#679 [ひとり]
「そう、なんかやたら難しい顔してたから」

「基がサスペンス顔なんで」

「あぁ、確かに"崖"、"二時間スペシャル"で検索したらヒットしそうな顔してる」

「それ、船越○一郎ですよね?」

「わかった?」

どうでもいい会話をしながら旨そうに煙草を吸うノジコさんを横目で見てたら、俺も吸いたくなってきて一本取り出す。

実際それは旨かった。

空は、よく晴れている。

⏰:10/04/21 00:39 📱:F01B 🆔:pGKtM.9w


#680 [ひとり]
「シフト?」

ノジコさんの視線は、俺の左手にあるシフト表を捉えていた。

「はい、来月の確定です」

「あたしも早く貰わにゃ」

「ノジコさん、来月連勤やばいっすね」

「え、マヂで?」

「はい、普通に週休二日制のリーマンみたいっすよ」

「うわ、萎えるわー」

⏰:10/04/21 00:44 📱:F01B 🆔:pGKtM.9w


#681 [ひとり]
言って嫌そうに顔をしかめたノジコさん。

それから俺達は互いに無言で煙草を楽しんだ。

吸い終わってしまえば、またノジコさんから話しかけてくる。

「そういや最近恋人とは上手くいってんのかよ」

寄越された話題は唐突過ぎて、一瞬反応が遅れた。

「俺恋人いるなんて話しましたっけ」

⏰:10/04/22 01:17 📱:F01B 🆔:5eZMuM6U


#682 [ひとり]
そうだ、謂った覚えがないのだ。なのに彼女はさも以前から知っていたかのような口振り。驚く俺の顔がおもしろいのか、横目でにやりと笑われた。

「今更すぎだな、いるんだろ?わかるよ」

喋ったその流れから自然と口元に二本目の煙草をくわえた。満腹堂は時代錯誤のヘビースモーカーが犇めいている。

「いつから」

「前、お前にここで質問された時から」

「ここで・・あぁ」

⏰:10/04/22 21:15 📱:F01B 🆔:5eZMuM6U


#683 [ひとり]
そういえばあったな。まだ、俺が想いを伝えるべきか否か迷っていた時分。

このベンチで今みたいに二人煙草を吸いながら、ノジコさんにとんでもない質問をしたところ、彼女自身からバイだと突然のカミングアウトがあった。あの時の言葉がなければ、自分はまだ思い切れずにいたかもしれない。

「去年からじゃないですか」

「そうだよ」

「そうだよって、でも、あの時はまだ付き合うとかは全然、可能性すらなかったんですよ」

⏰:10/04/22 21:46 📱:F01B 🆔:5eZMuM6U


#684 [ひとり]
「だろうね、あたしの言葉で踏ん切りでもついたかよ」

エスパーなのかと思うほど、ピタリと言い当てられてしまった。

「まいりました、何でもお見通しなんですね」

「まぁ、伊達に二十何年生きちゃないのよ」

"二十何年"なんつって、俺と大差ない年じゃないかとは思うが、確かに色々経験は積んでそうだ。

⏰:10/04/22 22:59 📱:F01B 🆔:5eZMuM6U


#685 [◆S2mRWfM3VE]
>>570-700

⏰:10/04/24 23:26 📱:SH705i 🆔:tY2027uY


#686 [我輩は匿名である]
あげ

⏰:10/04/25 23:08 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194