こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#721 [我輩は匿名である]
でも、今だからわかる。
普通じゃない滝を理解した、今の俺だから。

コイツ、俺のこと大好きです。
好きすぎて気になってしょーがないんです。

「あぁぁぁもうすっさいんだよテメェーはぁぁぁぁあ!!!!」

「なんも言ってねーべや」

⏰:10/09/20 20:30 📱:PC 🆔:mjfnmNa2


#722 [ひとり]
>>721

すんません、スマホから書き込んだら半値が名無しにorz

⏰:10/09/20 20:36 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#723 [ひとり]
「その目がうるさいんじゃボケェコラハゲェェエー!!!」

「お前みたいに煙草逆着火もしないしなんもない所でバカみたいにすっ転ぶこともない俺様がボケなはずないしハゲはたしなむ程度だアホめが」


にやにや笑いを顔面に貼り付けたまま、勝ち誇った態度で言い切られちまえば、俺はもう言い返す言葉も見つからない。

つーか、相手がコイツの場合は言い返すだけ無駄だ。いやんばかん。もー帰りてぇよー。

⏰:10/09/20 20:43 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#724 [ひとり]
「冗談はさておいて」


しつこく滝が口を開いた。


「なにが『冗談はさておいて』だ。お前の存在自体、主成分は『冗談』みたいなもんじゃねーか」

「何か言ったかよ」

「なんでもねーよ!」

⏰:10/09/20 20:55 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#725 [ひとり]
「お前なんか様子へん」


そりゃ変にもなるわ。


「なんか予定でもあるん?」


俺はなんもねーよ。俺はな。


「わかった!今日アレだ、なんか祝日・・・建国記念日?」


はいバカ入りまーす!


⏰:10/09/20 21:01 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#726 [ひとり]
お前がいくらない知恵絞っても、今日が何の日で、なんでそわついてんのかなんてわかりっこないんだ滝よ。



「今日22日だろ?22日・・・・・22日」


横で唸り始めた金髪のアホウは放っておいて。俺は休憩所のベンチから立ち上がった。


「22日・・・・・あ!なんか、なんか思い出しそう!!」なんの記念日だっけかなー・・・


⏰:10/09/20 21:08 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#727 [ひとり]
だから、なんの祝日でもないんだってばよ。



そう、今日は22日。
俺がお人好しにも二人の休みをかぶらせてやった。


5月22日。



根岸 アキ。19才の誕生日。

⏰:10/09/20 21:12 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#728 [ひとり]
【休憩】

こんばんわ!わんばんこ!ひとりです´▽`

第三十二話、完結。です`▽´!
アキの誕生日にそわつく三田と、ちょっかいかけまくる滝。

ひとり、実は滝とノジコが好きです←

滝は三田が大好きなんです。
あ、根岸とは違った意味でww

いやー久々書いてみると、感覚がつかめまてん!!!タヒ

⏰:10/09/20 21:21 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#729 [吉川]
【第三十三話/パセリは添え物じゃない】


カップル、カップルカップルファミリー。ファミリー、カップルファミリーファミリー喧嘩してるカップル。


右を向いても左を向いても、人ひとHITO!!


人酔いしてしまいそうな、此処は治外法権。夢の国。ネズミの支配する国・・・

⏰:10/09/21 08:21 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#730 [吉川]
「ゆうちゃん早く〜ファストパスの時間きちゃうよ〜!」

楽しそうに数歩先で俺に向けるアキは、何を隠そう、否、おおっぴらにネズミーランド信者である。

「あんま走ると周りにぶつかるぞ」

「子供じゃないんだから大丈・・痛っ!あ、すいません!」


だからホラ、言わんこっちゃない。


⏰:10/09/21 08:28 📱:F01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194