こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#727 [ひとり]
だから、なんの祝日でもないんだってばよ。



そう、今日は22日。
俺がお人好しにも二人の休みをかぶらせてやった。


5月22日。



根岸 アキ。19才の誕生日。

⏰:10/09/20 21:12 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#728 [ひとり]
【休憩】

こんばんわ!わんばんこ!ひとりです´▽`

第三十二話、完結。です`▽´!
アキの誕生日にそわつく三田と、ちょっかいかけまくる滝。

ひとり、実は滝とノジコが好きです←

滝は三田が大好きなんです。
あ、根岸とは違った意味でww

いやー久々書いてみると、感覚がつかめまてん!!!タヒ

⏰:10/09/20 21:21 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#729 [吉川]
【第三十三話/パセリは添え物じゃない】


カップル、カップルカップルファミリー。ファミリー、カップルファミリーファミリー喧嘩してるカップル。


右を向いても左を向いても、人ひとHITO!!


人酔いしてしまいそうな、此処は治外法権。夢の国。ネズミの支配する国・・・

⏰:10/09/21 08:21 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#730 [吉川]
「ゆうちゃん早く〜ファストパスの時間きちゃうよ〜!」

楽しそうに数歩先で俺に向けるアキは、何を隠そう、否、おおっぴらにネズミーランド信者である。

「あんま走ると周りにぶつかるぞ」

「子供じゃないんだから大丈・・痛っ!あ、すいません!」


だからホラ、言わんこっちゃない。


⏰:10/09/21 08:28 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#731 [ひとり]
あ、半値またミスった( ̄口 ̄;;)
すんません、何度もorz

⏰:10/09/21 08:30 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#732 [ひとり]
>>730 【訂正】

×俺に向けるアキ
○俺に笑顔を向けるアキ

ですた。

⏰:10/09/21 08:32 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#733 [ひとり]
アキにぶつかられたカップルはお互いを見つめ合うのに忙しいのか、謝るアキには目もくれず人混みの中を去っていった。


「・・・・」


その後ろ姿を、じっと見詰めるアキ。
いや、んなうらめしそうな顔したって


「お前が周りも見ずに走るからだろ」


追い付いて俺が声をかけると、ハッとした顔でこちらを見る。

⏰:10/09/21 08:38 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#734 [ひとり]
「・・・・・」


「なんだ、当たりどころでも悪かったか?」


「うーぅん・・あ!スプラッシュスプラッシュ!!早く行かなきゃ!!」


そうしてまた小走りで先を急ぎだした。
俺は、その後を黙ってついて行くしかない。

⏰:10/09/21 08:42 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#735 [ひとり]
本日、5月22日、晴れ。
根岸 アキ、19才の誕生日。

その思惑はなんなのか図りかねるところだが、俺は三田さんに言われるままにアキの誕生日を半ば強制的に祝わされている。


アキもアキだ。

大学にやれサークルだやれゼミだとたくさん仲間をこさえておきながら、何が楽しくて従兄弟の俺と誕生日にこんな所まできているんだろうか。

⏰:10/09/21 08:50 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#736 [ひとり]
頭にふざけたデカいリボンと耳の被り物をつけて愉快そうにしているアキ。まぁ本人が楽しんでいるならよしとしよう。


人混みも遊園知的なスポットもぶっちゃけ得意ではない俺は、ネズミ王国から縁遠い人間として恐らく国内でも5本の指には入るんじゃなかろうか。


つまりわからない。
右も左も未知の場所なのである。
対してアキはホラこっち次はあっちと流石のフリーク、道を極めている。色んな意味で。

⏰:10/09/21 11:53 📱:F01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194