こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#741 [ひとり]
それでも今日の主役が誰なのか、自分が何のためにこんな縁もゆかりもない場所にいるのか、それを心の中で反芻することで折れてしまいそうな己をどうにか保って時間は夜の8時。

ゴールが見えてきた。頑張れ、頑張れ俺。あとはお約束らしいパレードとやらを見たらコンプリートだ。

アキは終始バラエティー番組に引っ張り凧なタレント級のバイタリティーを見せ、大いに喋り、笑い、走り、飲み、食べ、また喋り、たまに人にぶつかったりした。

今はアキ持参の二人用の小さなレジャーシートを広げ、休憩がてらパレードに向けての場所とりを命じられている。

⏰:10/09/23 22:25 📱:PC 🆔:c5UNqKp.


#742 [ひとり]
本人はおみやげを買うからと、これまた駆け足で人並みをかき分け消えて行った。ふぅ。ここへ来て本日はじめての自由時間。あぁー・・・煙草、吸いてえ。

店は、夜の営業も始まってる時間だ。あの人、今頃はホッピー片手に料理の腕を奮ってるんだろうな。前髪を鍋から立ち上る湯気にやられてまた斬新な外はねにさせながら。下らないバカ話にでも花を咲かせながら。


会いたい。声、聞きたい。

⏰:10/09/23 22:44 📱:PC 🆔:c5UNqKp.


#743 [ひとり]
吸いたくとも吸えない煙草とあの人の事を考えながら、手持ちぶさたになってジッポを手元で弄ぶ。見渡せば、俺同様に場所とりをしている家族連れや女子のグループにカップル。疲れきった顔のお父さんに、眠ってしまったチビッ子。ガールズトークの止まらない子達もいれば、ピタリと寄り添い好き好きと囁き会う恋人達も。

俺とアキは、きっと端から見ればカップルのように見えるんだろうな。
手を繋がなくとも、寄り添い合わずとも、俺とアキの見てくれなら、自ずとそう見られる筈だ。


これがもし、三田さんとなら・・・


俺と三田さんが遊園地デート。お手て繋いでスキップステップ。うぇ、よさやい、柄でもない。

⏰:10/09/23 23:13 📱:PC 🆔:c5UNqKp.


#744 [ひとり]
「ゆうちゃーんお待たせー」

名前を呼ばれ、意識が現実に引き戻される。俺の左横に座ったアキの前には土産物が詰まっているんだろう袋。なんだ、やけにでかいな。

「お前、大丈夫なのか?」

「何が?」

俺の問いかけに小さな頭を傾げてみせる。

「いや、金。そんな買い込んで、言えば出してやったのに」

「あぁ、これ?大丈夫だよー全部大学の子達に配るお菓子とかだし。あ、満腹堂の皆にも買っておいたから」

「ならいいけど・・・ありがとな」

「どういたしまして」

アキはニコッと歯を見せて笑った。
それにしても満腹堂のあの面子が夢の国産の菓子を・・・菓子箱に群がるその姿は、想像するだに不釣り合い過ぎて笑える。

⏰:10/09/24 09:11 📱:PC 🆔:zXdvqjZ.


#745 [我輩は匿名である]
あげ(^O^)

⏰:10/10/14 11:03 📱:W61T 🆔:9.ZSjVeQ


#746 [我輩は匿名である]
主がんがれ

⏰:10/11/09 20:45 📱:SA001 🆔:jvfbznVk


#747 [我輩は匿名である]
あげぽよ

⏰:10/11/15 23:03 📱:P03A 🆔:02/lO5W2


#748 [我輩は匿名である]
(^O^)

⏰:10/11/20 09:14 📱:W61T 🆔:B2SwkWKs


#749 [☆ララ☆]
あげ〜ヨヨ

⏰:10/11/23 22:45 📱:840SC 🆔:.Pjjkkjg


#750 [なお]
あげ〜

⏰:10/11/24 10:40 📱:F08A3 🆔:MUAN4nyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194