こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#801 [ひとり]
【第三十五話/知ってる?しっかり洗ってあるジョッキはリング状の泡がくっきりでるんだってよ】

俺が店の前まで行くと、そこには既にひろむがいた。

『遅っせーよ』

『悪り悪り、てかお前鍵は?』

『忘れた。けど取り帰るのメンドイから待ってた』

『あっそ』

.

⏰:11/07/25 21:58 📱:Android 🆔:uLO90tJY


#802 [ひとり]
低血圧なひろむは早番の時いつもテンションが低い。

『……』

俺が鍵を開けるのを眠そうな目でただひたすらに見守っている。

『……』

俺も特にこちらから話しかけることはしない。鍵のガチャガチャゆう音や、シャッターの立て付けがギギギギ唸る音だけが響く。

『……あ』

.

⏰:11/07/25 22:04 📱:Android 🆔:uLO90tJY


#803 [ひとり]
普段なら中に入って一服をするまでろくに喋らないひろむが、珍しく張りのある声をあげた。

ガラガラガラ

『ん?なした』

『いや、そいやーお前んちにも届いた?』

『なにが』

『す――...』

『はざーす』

.

⏰:11/07/25 22:13 📱:Android 🆔:uLO90tJY


#804 [ひとり]
ひろむが何か言いかけたところで後ろからかかった声に振り返ると、津久井が立っていた。

『おう、はよ』

『はよ』

軽く挨拶を返した所でシャッターがちょうど上まで上がりきった。

.

⏰:11/07/25 22:18 📱:Android 🆔:uLO90tJY


#805 [ひとり]
『あれ、なんか弘さん腕筋めっちゃついてないすか?』

『あ?あぁ、最近また筋トレ始めた』

『いいよなー絶対つきやすい体質ですよね、俺なんか鍛えても鍛えても・・・』

『シーチキンと卵だよ』

『ビルダーっすねー』


二人はそのまま筋肉の話に花を咲かせながら店の中へと消えていった。

.

⏰:11/07/26 00:19 📱:F02A 🆔:A/aVvrPE


#806 [ひとり]
一人取り残され俺。



『「す」ってなんだよ』


宙ぶらりんになったままの話の続きが気になるも、先ずは一服だと、遅れて店に入った。

.

⏰:11/07/26 00:22 📱:F02A 🆔:A/aVvrPE


#807 [ひとり]
結果、ひろむが言いかけた「す」の続きは聞けぬまま店が始まり、ランチになり、遅番の奴らが出勤し、仕込みになり、そして夜の営業が始まろうとしている。


『あ、そいやー朝の話しの続きなんだけどよ』

その頃になって、やっと気付いたひろむが話しかけてきた。

『おう』

『あれさ、す――』プルルル


『『・・・・・・』』プルルル

『鳴ってんぞ』

.

⏰:11/07/26 00:29 📱:F02A 🆔:A/aVvrPE


#808 [ひとり]
『悪い』

『ん』


なんだってこういいタイミングで。


ひろむは電話にでると『お疲れさまですー』だの『こちらこそお世話になってますー』だのと口上を垂れている。

恐らく仕入れ先のおとくいさん。とかだろう。

.

⏰:11/07/26 00:32 📱:F02A 🆔:A/aVvrPE


#809 [ひとり]
ほいでもってそのまま『今近くに?』『了解です、私も向かいますんでー』とかなんとか言うが早い。


そのまま身一つ、財布だけをケツポケに突っ込みひろむは店を出ていった。


オイオイ、だからー「す」の後が気になんだろーがよ「す――・・」なんだよったくよー。


もやっとするぜチクショーめ。
.

⏰:11/07/26 01:30 📱:F02A 🆔:A/aVvrPE


#810 [ひとり]
『どうしたんですか、ブザ…ブスッとして』

『お前今"不細工"って言おうとしたべ』

『めっそーもない』

『いいよ、顔に描いてあんだよ』


根岸は仏頂面な俺の横へ来てマリネにする為の玉葱を切り刻んでいる。

.

⏰:11/07/26 20:33 📱:Android 🆔:p7cjSAYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194