浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#271 []
 
今日はついてないや‥

溜め息を付き
ぺこぺこ頭を下げて
慌てて荷物を拾う

あーあ、誰か助けてくれな‥


「大丈夫ですかい?」

「ふえ?」

⏰:10/02/01 17:11 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#272 []
 
目の前には
荷物拾いを手伝ってくれてる
男気溢れる人。

って言うか
壱助さんばっかり見てたら
どんな人も
男らしく見えるんだけど‥


「あぁっ‥すみません
ありがとうございます」

⏰:10/02/01 17:12 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#273 []
 
男の人はこうでなくちゃ!!

なぁんて壱助さんを思い浮かべて
思ってしまう不束物です


「これ、貴女の財布ですか?」

「あぁああ!!!あったぁぁ!!!」

確かに壱助さんから預かった財布
いやー助かったぁ
死ななくて済みそうです‥はは

⏰:10/02/01 17:13 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#274 []
 
「ふはは、元気な方だ」

そんな事言われちゃって
しかも目尻下げて笑われて
不覚にも、どきどき

ちゃっちゃと会計済ませて
"お茶でもおごらせて下さい"
なんて言おうもんなら

"お茶は是非と言いたいですが
おごりでは‥"
なんて遠慮するもので

⏰:10/02/01 17:13 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#275 []




「本当に面白い方だ」

本当によく笑う人だなぁ
壱助さんぴくりともしないもんな


んー‥人ってこうあるべきよね

⏰:10/02/01 17:14 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#276 []
 
「よかったらこの後
お時間‥いただけませんか?」

その人は祥吉さんと言って
この街の大工さんらしい。


「あぁ‥はい!!」

まぁ少しくらいならって
思ったわけですよ

⏰:10/02/01 17:15 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#277 []



「‥いい人だったんだもん」

確かにいい人だった
壱助さんばかりといるから余計

「ほぉう‥
知らない叔父さんには
付いて行くなと‥
教わらなかったんですかい?」

縛られたあたしを
舐めるように眺めながら言った

⏰:10/02/01 17:16 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#278 []
 
「そんな‥子供じゃないです」

いつまでも子供扱いして‥
もういい加減嫌なのだ

帯を解こうと必死にもがく
だけどもがけばもがく程
痛くなるくらいに締め付ける



「では‥大人です、か?」

⏰:10/02/01 17:16 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#279 []
 
壱助さんは立ち上がり
着物を畳に擦り付け
こちらににじり寄ってきた

「そ‥そうですよ!!」


もちろん壱助さんは
あたしなんかを大人だなんて
思ってもなくて‥

「男を‥知らないくせに?」

⏰:10/02/01 17:17 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#280 []
 
冷たい手が頬を這う
あの時の壱助さんが蘇る
あの冷え切った心の‥

「前に‥言ったはず、ですが」

首筋を伝い胸元を緩めて

「や‥」

「男はこういう物‥だと」

舌を這わせて

⏰:10/02/01 17:18 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194