浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#1 []
 
「浮き世」とは
辛く儚い世の中または俗世間。

‥他にも意味がありますが、
説明するほどの物でも、



ないでしょう、ね

⏰:10/01/24 18:10 📱:D905i 🆔:ZJpO7xz6


#2 []
 
気が付いたら
生い茂った竹林の中

竹が風に揺れて
ミシミシ音を立ている


ぼやけた世界に
あたしは目をつむって‥

この世に別れを告げた。

⏰:10/01/24 18:12 📱:D905i 🆔:ZJpO7xz6


#3 []
『こっちに来るんじゃないよ!!
‥汚らわしい!!』

バチンッ

あたしは‥人間なのだろうか

『お前のせいで‥お前のせいで‥
父ちゃん死んじゃったじゃないか!

お前が殺したんだ!!化け物!!』

⏰:10/01/24 18:14 📱:D905i 🆔:ZJpO7xz6


#4 []
ドカッ ドカッ ‥


鈍い音と鋭い衝撃が体を伝った

あたしは何故生まれてきたのか‥


よく‥わからなかった

⏰:10/01/24 18:18 📱:D905i 🆔:ZJpO7xz6


#5 []
 
『いや‥やめてよお母さ‥』

『汚い声で呼ぶんじゃない!!
あたしはお前の母親じゃない!』


『‥ご‥めんなさい‥。』



幸せの意味を知らずに終わった
つまらない人生だったな‥

⏰:10/01/24 18:21 📱:D905i 🆔:ZJpO7xz6


#6 []
 





「‥ごめん‥なさいっ
ごめんなさい‥許し‥て」

‥あれ?
あぁ‥あたし死んだんだ

痛み無かったし‥

死ぬってそんな辛くないんだ‥

⏰:10/01/24 18:22 📱:D905i 🆔:ZJpO7xz6


#7 []
 
ぼうっと差し込む光に
思わず目を細めた

これから地獄行きか天国行きか
決めるんだろーなぁ‥

まぁ
あたしは地獄に決まってる‥


あたしは人殺しだもんね

⏰:10/01/24 18:23 📱:D905i 🆔:ZJpO7xz6


#8 []
 
ほら‥やってきたよ神様だ


神様って案外普通なんだなぁ‥
もっとこう‥何て言うか‥


あーでも‥綺麗な顔かも


神様ってこんな美形なんだぁ‥

⏰:10/01/24 18:25 📱:D905i 🆔:ZJpO7xz6


#9 []
 
「‥あぁ、やっと」

神様と目があった
なんだか胸が飛び跳ねた
恐怖じゃない何か別の‥


「本当に‥あんな所にいたら
今頃喰われてましたよ?貴女」


‥ん?

⏰:10/01/24 18:26 📱:D905i 🆔:ZJpO7xz6


#10 []
 
「運が良かったです‥ね」

ちょっと待てよ

「あのー‥」

恐る恐る声をかけてみた
起き上がろうとしたけど
体に力が入らなかった

「こら、病人‥動いたら死にますよ?」

もしかしたらあたし‥

⏰:10/01/24 18:27 📱:D905i 🆔:ZJpO7xz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194