浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#551 []
 
「維持など張らずに‥
此方に来れば良いものを」

首を抱くようにして
絡みつく腕が
男らしいくせに美しくもある


「べ‥別に、維持なんて‥」


言い訳を並べようとした口に
華奢な指が触れた

⏰:10/02/10 16:57 📱:D905i 🆔:yQPzNAIc


#552 []
 
「ほぉう‥」

「壱助さんが‥
あく‥悪趣味だから」

いつもと違って
暖かい壱助さんの体に
とても違和感を覚えて


なんだかいつもとは
別の人のような気もして‥

乱れる鼓動を
止めてしまいたかった

⏰:10/02/10 16:57 📱:D905i 🆔:yQPzNAIc


#553 []
 
「‥こいつぁ、手厳しい」


急に横で見せた含み笑いに
いつもより瞬きを多めにして
顔を背けてみる


「おや‥顔が赤く‥」

「言わないで下さいぃっ!!」


もう‥香夜は溶けそうです。

⏰:10/02/10 16:58 📱:D905i 🆔:yQPzNAIc


#554 []
 
そんな火照った顔を見るために
出し惜しみしてたかのように
ちらちらと粉雪が舞う


「雪だぁあっ!!
ほらっ壱助さん雪‥」


降り出した雪が
あたしを子供にさせたから

夢中にさせたから

横にいた貴方をも
消してしまったから

⏰:10/02/10 16:59 📱:D905i 🆔:yQPzNAIc


#555 []
 


 ――――――‥




_

⏰:10/02/10 16:59 📱:D905i 🆔:yQPzNAIc


#556 []
 

「おや、おや
随分と大胆‥ですねぇ」


意識が飛びそうなほどに
唇から伝った熱で



‥早くも、雪解けの予感です。


_

⏰:10/02/10 17:00 📱:D905i 🆔:yQPzNAIc


#557 []
 
【 お ま け 】

「あ‥あれは事故‥」

「事故?‥ほぉう」

「そうです事故です事故っ!!」

「‥あの後
物足りずに自ら唇を‥」

「言わないでぇえぇぇえっ!!!」


‥めでたし、めでたし。

⏰:10/02/10 17:04 📱:D905i 🆔:yQPzNAIc


#558 [笹]
番外編 【待ちわびて】

*。*。*。*。*。*
急に寒くなったので
甘甘をご提供 ////

なんかいろいろとあれですが←
あくまで番外編なので
好きにさせていただきましたw

外ばっかり見てる上に
意地っ張りな香夜ちゃんに
してやったりの壱助さん

香夜ちゃん案外大胆w
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4676/

⏰:10/02/10 17:07 📱:D905i 🆔:yQPzNAIc


#559 []
 
貴女がそうしたいと言うならば

私は何も言いません、よ



"去るもの追わず"

⏰:10/02/14 01:33 📱:D905i 🆔:AHFqEp8k


#560 []
 
「‥」

あの日から
口数が確実に減った

何を考えているのか‥
正座したまま虚ろな目

「どうか‥しました、か」

「‥いえ、別に」

不思議なほど此の調子
此方の調子が狂います、よ

⏰:10/02/14 01:34 📱:D905i 🆔:AHFqEp8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194