浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#932 []
 
「まぁ、まぁ
まだ夜は長い‥ですよ」

お猪口いっぱいに
とくとくと酒を注がれる

透き通ったこの液体が
あたしの中をめぐって
気分よくさせてるのか

見た目なんて
水と変わりやしないのに

⏰:10/03/20 21:36 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#933 []
 
「おっとっと」

結局溢れそうなそれを
口元に運んで一気に飲み干す

頭じゃわかってる
頭ん中は至って冷静
だけど体は分離してる

もう空の瓶が
いち、に、さん、し‥
あれ?
四本以上あるのはなぜだ
どこから湧いて出てきたんだ

⏰:10/03/20 21:37 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#934 []
 
それにしても‥

「いちしゅけさんは‥
お酒‥ちゅよいれすねぇ」

今にもふらり倒れそうなあたし

打って変わって
先ほどから全く変化のない貴方
顔色一つ変えやしない
化け物かって思いますよ

⏰:10/03/20 21:37 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#935 []
 
「まぁ‥ね」

「ふぅん‥
そおいえば、いちしゅけさん」

完璧に呂律が回ってない
もうさすがにやめよう


「想い人っていましゅかあ?」

あたしは何を聞いてるんだ

⏰:10/03/20 21:38 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#936 []
 
唯一の生き残りの頭さえ
じわじわと蝕まれ
甘ったるいやつに洗脳されていく

「そうですねぇ‥」

ぐいっと言った喉の辺りが
むず痒くなるほど綺麗で


「います、かね」

⏰:10/03/20 21:38 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#937 []
 
遠くを見つめた壱助さん
その瞳には
一体何が映っているのか
あたしの知り得たことじゃない

だけどこうも知りたくなる
そしてその返事に
胸がぎゅうっと締め付けられた

酔っているからかな
どうも変に愛おしい

⏰:10/03/20 21:39 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#938 []
 
俯き地面を見つめれば
優しく頭を撫でられた

優しくしないでほしい
今は涙腺が弱ってるんです


「叶うかどうかは‥
厳しいところ、ですがね」

そっと見上げれば
困ったように微笑んで

⏰:10/03/20 21:40 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#939 []
 
厳しいところって
人妻にでも恋してるのかな
それとも男性だったり?
こんなにも色男だもん
落ちない相手がみてみたい


「だいじょぶれす、きっと
あたしが‥保証しま‥しゅ」

遂に限界を迎え
ふわり体が宙を浮く

⏰:10/03/20 21:41 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#940 []
 
よりかかった隣の肩は
見た目以上に柔らかく

落ちた花びらが頬をくすぐり


そのまま眠りについた

⏰:10/03/20 21:41 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#941 []


小さな寝息
口元に手をかざせば
やっと確認できるほど

「保証‥ねぇ」

一人酒はやはり
ちょいと物寂しい

愛らしい寝顔を眺めて飲むのも
また一興‥ですかね

⏰:10/03/20 21:42 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194