浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#112 []
 
やだ‥

「こんなに‥胸元を開けて」

「や‥」

細くて白い指が胸元を這う

「積極的です、ね」

「壱助さん‥」

華奢な手でも力は強かった
上で捕らえられた両腕が
びくともしなかった

⏰:10/01/28 15:59 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#113 []
 
「まだ生娘となれば‥」

「いやぁ‥」

「こちらも力が入ります、ね」

「止めて‥壱助さん」

「そんな顔も、惹かれますねぇ」

首筋にねっとりと這う舌
思わず体が飛び跳ねる

⏰:10/01/28 16:02 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#114 []
 
最初から‥
このつもりだったの?

最初から‥
喰らうつもりだったの?


ねぇ壱助さん‥
あたし、わかんないよ

せっかく‥せっかく
心が開ける人ができたのに


壱助さん‥
そんな簡単に信じたあたしが
馬鹿だったのかな‥、

⏰:10/01/28 16:04 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#115 []
 
もう‥いいや、

もう‥


「今朝の威勢はどこ、に?」

首筋から感覚が消えた

「男とは‥こういう者、ですよ」

溢れ出した涙を
壱助さんの手が拭う

⏰:10/01/28 16:09 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#116 []
 
 
「言わんこっちゃ、ない」



そして‥笑った。

⏰:10/01/28 16:10 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#117 [笹]
第三章 【雇われて】

*。*。*。*。*
意地っ張りな香夜ちゃん
黒豆と言われて
さらにムキになる香夜ちゃん

それを楽しそうにからかう
ちょっとSな壱助さん

"産毛の子猫ちゃん"を
壱助さんは喰らってしまうのか?

「さぁ、どうでしょうね」
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4676/

⏰:10/01/28 16:13 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#118 []
 
嗚呼‥
何て馬鹿なことを‥

本当にあたしは愚かだ。
今更、後悔しても及ばない

この前は優しく抱き締めてくれた
だけど、今は違う

壱助さん‥怖いだけです。

"呉牛、月に喘ぐ"

⏰:10/01/28 19:08 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#119 []




「どんな、お気持ちで?」

もう‥諦めました、か

「‥悔しい、だけです」

帯を緩めてみても無関心
触れてみれば、
怯えるようにぴくりと跳ねる

どうしたもんか‥。

⏰:10/01/28 19:09 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#120 []
「壱助さん‥」

あまりに情けない声で

「何か、ご要望がお有りで?」

蚊の泣くような声で

「こうして‥いつも?」

尋ねるものですから

「手加減、している方ですぜ」

悪者になったような気分ですよ

⏰:10/01/28 19:09 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#121 []
 
「‥悔しい」

やはり香夜さんは子供で

「何故、」

泣きじゃくって

「たった一週間で‥
貴方を知った気になってた」

焼き餅を焼いて

⏰:10/01/28 19:10 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194