浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#42 []
 
「あまり大きな声を出されると‥」

ばつが悪そうに
眉を下げて小声で‥

初めて人らしい振る舞いを見た


「ほら‥、」

足音が近づいてきた襖に目をやる

⏰:10/01/26 16:37 📱:D905i 🆔:3fGEyA9k


#43 []
 
「壱助さん?
如何なさいましたか?」

襖の向こうから
落ち着いた女の人の声が聞こえた

「あぁ‥いえ、
どうか、お気になさらず」

目に見えない向こうの人に
その人は律儀に頭を下げた


足音が遠ざかると
すっと口元から冷たい感覚が消え
妙な緊張と息苦しさに
深く息を付いた

⏰:10/01/26 16:42 📱:D905i 🆔:3fGEyA9k


#44 []
 
あ‥なるほど、

「壱助‥さん?」

馴れ馴れしく、だけどぎこちなく

「‥」

興味なさそうな
冷たい目がこちらを向いたが

‥あたしは見逃さなかった。


"壱助さん"の口元が
少しだけ、ほんの少しだけ緩んだ

⏰:10/01/26 16:47 📱:D905i 🆔:3fGEyA9k


#45 [笹]
 
第一章 【拾われて】完結 ?

*。*。*。*
思いつきで書いてしまいました
よくわからない話‥。笑

怪しい人の名前を
やっとの思いで知れた香夜ちゃん

さて、これから
逃亡するか、それとも‥。

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4676/

⏰:10/01/26 16:55 📱:D905i 🆔:3fGEyA9k


#46 []
 
浮き世、とは
辛く儚い世の中の事‥。


‥誰にでも
思い出したくない過去は

あるもの、ですよ


威勢の良い、この"捨て猫"も



また‥然り。

⏰:10/01/26 22:25 📱:D905i 🆔:3fGEyA9k


#47 []




どうやって逃げ出そうか‥
取り敢えずここは宿みたい。

さっきの女の人は
ここの女将さんのようだ


壱助さん、とやらは
逃げようと企んでるのをわかって
あたしから目を逸らさないのか‥

⏰:10/01/26 22:29 📱:D905i 🆔:3fGEyA9k


#48 []
 
「何か‥変ですか?」

様子を伺うように
恐る恐る目を合わせてみる

「いえ‥、何も」

真っ直ぐに伸びた長い睫
綺麗な首筋、透き通った肌

見れば見るほど美しくて、
ただ見てるだけで


惚れてしまいそう‥。

⏰:10/01/26 22:32 📱:D905i 🆔:3fGEyA9k


#49 []
 
って、何考えてるのよ!!

はっと我に返って
"そうですか"とぶっきらぼうに
目を伏せながら呟いた。

「ただ‥」

あの綺麗な手が
今度はあたしの髪を撫でる


外がだんだんと橙色に染まる
窓からの光が
壱助さんの横顔を染める。

⏰:10/01/26 22:38 📱:D905i 🆔:3fGEyA9k


#50 []
 
綺麗な夕日色に
壱助さんの美しさが
何とも、ぴたりと合っていて

女のあたしが嫉妬しそうなほど
色っぽく映し出した。


"ただ‥"の後に続く言葉を
あたしは黙って待った

普段はせっかちだから
こんなことは‥有り得ないのに

⏰:10/01/26 22:41 📱:D905i 🆔:3fGEyA9k


#51 []
 
 
「可愛らしいな、と‥」


_

⏰:10/01/26 22:42 📱:D905i 🆔:3fGEyA9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194