浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#511 []
 
壱助さんに
膝枕をしてもらうなんて
壱助さんの
お膝様をお借りするなんて


‥なんて命知らずなんだ


「わわっ
ごっごめんなさいこんなっ」

慌てふためくあたしの顔は
きっと真っ赤に染まってる
火がでるほど熱かった

⏰:10/02/09 18:55 📱:D905i 🆔:rBP2/YbM


#512 []
 
下から見る壱助さんの姿は
彫刻みたいに鼻が高くて
また睫長くなってる気がして

たった一度だけ触れた唇が
あの優しい感覚を蘇らせた

‥同じ世界の人間か疑うほど
親の顔が見てみたい

「そんなに‥
か弱かったんですかい?」

「へ?」

⏰:10/02/09 18:55 📱:D905i 🆔:rBP2/YbM


#513 []
 
すると見る見る内に
いい匂いと共に近づく
あの美しい顔

「ちょっちょっ壱助さんっ?!」


また消毒ですか?!
待ってよ心の準備ってもんが‥

⏰:10/02/09 18:56 📱:D905i 🆔:rBP2/YbM


#514 []
 


‥コツン



え?

恐る恐る目を開けると
近すぎてぼやけて見えるが
やっぱり美しい壱助さんの顔

⏰:10/02/09 18:56 📱:D905i 🆔:rBP2/YbM


#515 []
 
「な‥えぇ‥?」

触れていたのは
唇と唇ではなく額と額

残念ながら‥

いや、べ別に残念じゃないけど‥
消毒ではありませんでした

⏰:10/02/09 18:57 📱:D905i 🆔:rBP2/YbM


#516 []
 
しばらくの間壱助さんは
寝てるのかと疑うほどに
ぴくりともしなかった

火照った頬を
くすぐる規則正しい呼吸

こっちは緊張しすぎて
息苦しいと言うのに‥

壱助さん
いろいろと手慣れすぎです

⏰:10/02/09 18:57 📱:D905i 🆔:rBP2/YbM


#517 []
 
「壱‥助さぁん?」


すると
一時の眠りから覚めたように
目を開けてすっと顔を離した

それと同時にあたしは
その間呼吸できなかった分を
部屋の空気を全部吸い取るくらい
思いっきり体に取り込んだ

⏰:10/02/09 18:58 📱:D905i 🆔:rBP2/YbM


#518 []
 
「‥全く、」

いやいや
いきなりそんなことされた
こっちが全くですよ


「たったあれ如きで‥
熱を出すとは、ね」

「熱?」

⏰:10/02/09 18:58 📱:D905i 🆔:rBP2/YbM


#519 []
 
そう言われてみれば
朝からちょっと体が重かったかも

昨日の雨にやられたかな?


「情けない‥ですね」


はぁっとため息を吐くと

⏰:10/02/09 18:58 📱:D905i 🆔:rBP2/YbM


#520 []
 
ガサッ

一気に目の前が暗くなった
‥お茶の匂い

間違いなく
今あたしに被さってるのは
さっきまで壱助さんが手にしてた
お茶の葉の空袋


そっか‥
じゃあ今日はお茶お預けかぁ

⏰:10/02/09 18:59 📱:D905i 🆔:rBP2/YbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194