天使と悪魔の暇潰し
最新 最初 🆕
#186 [匿名]
「お前は死なねぇよ!俺が保証してやる。」

彼が悪魔である事を忘れた時だった。忘れたというよりも、悪魔である事を放棄した瞬間だ。


ひたすら泣くターゲットを、ひたすら強く抱き締めていた。


時間というのは残酷で、いつも規則正しく動いている。なのにこんなにも、この二時間が早いとは思わなかった。

呆気なく、僕は勝利した。

⏰:10/12/10 02:06 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#187 [匿名]
あれから一週間ほど経ったある日、ターゲットは外国へ飛び立った。

アメリカの病院に入院し、2週間ほど経ち、状態が安定した頃に手術を受けた。

手術は十数時間にも及ぶ、大変な手術だった。

何がどうなっているのか、僕には全く分からない事が行われていて、ターゲットは眠っていたけど、とても胸が痛かった。

⏰:10/12/11 12:34 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#188 [匿名]
お母さんはずっと両手を合わせて、祈っている。神様!って聞こえてきそうだった。神様は聞いていないよって教えてあげたかったけど、僕にはできない。神様は聞いてるよって嘘をつきたくなる。


手術は終わった。
ターゲットはまだ生きている。だけど、大変な状況に代わりはないらしい。


それから五日間、ターゲットは寝たきりで、意識は戻らないでいた。

⏰:10/12/11 12:40 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#189 [匿名]
そしてとうとう、意識が戻らないまま、亡くなった。

ターゲットの体力では、耐えられなかったらしい。

泣き声が聞こえて、耳から離れなかった。


僕の隣で見ていた彼も、泣きそうだったに違いない。何も言わず去って行った。

⏰:10/12/11 12:43 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#190 [匿名]
ターゲットに再会するのはあれから二日後。神様への行列に並んでいた。

「よぉ。また会ったな!」

彼は以前と変わらない態度でターゲットに話しかけた。

ターゲットは驚いている。それはそうだ。死後の世界で、この間まで会話をしていた知人に会ったのだから。

「え?何でいるの?あなたも死んじゃったの?」

「死んでねぇよ!元から生きてねぇからな。」

「幽霊だったの?」

ターゲットは青ざめた。自分も死んでしまったというのに、同じ幽霊が怖いらしい。

⏰:10/12/11 12:56 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#191 [匿名]
「ちげぇよ!悪魔だよ、悪魔!」

「あくま?あくまってあの悪魔?じゃあ私、あなたのせいで死んだんだ。」

怒っているような、悲しんでいるような複雑な顔をしている。

「悪魔に会いたがってたじゃねーかよ!それに俺はお前から手をひいてやったんだ!じゃなかったらもっと早くお前は死んでたんだそ!」

「意味わかんない!」

ターゲットは笑っていた。

⏰:10/12/11 13:03 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#192 [匿名]
「ねぇ、あなたモテないでしょ?」

その言葉から始まった。

「女心教えてあげるよ。」

長い長い講義。

彼はちゃんと、ターゲットの話を聞く訳もなく、何度も怒られていた。

⏰:10/12/11 13:06 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#193 [匿名]
一応、二つの話が完結しました!次、どんなターゲットにしようか悩んでます(/_;)

⏰:10/12/11 13:08 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#194 []
楽しみです

⏰:10/12/11 21:11 📱:SH02A 🆔:FA1aBuIs


#195 [匿名]
>>194さん
嬉しいです!
ありがとうございます。

⏰:10/12/11 23:27 📱:F06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194