天使と悪魔の暇潰し
最新 最初 🆕
#247 [匿名]
イライラとした気持ちが晴れないまま、1日が終わった。

彼は相変わらず楽しそうに、今日のターゲットの様子を喋っている。

このまま彼の事を援護し、自殺させてやろうかと考えた。が、彼に拒否された。

「そんなつまらねぇ暇潰しはしたくねぇな!」

⏰:11/01/09 23:45 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#248 [匿名]
僕は何度もつまらない暇潰しをしてきたのに、まさか彼にそんな事を言われるとは。

ターゲットに特別な気持ちを抱き、お前は死なないって言ったのは忘れたのか?

随分前の話だが、僕は鮮明に覚えているのに。

まぁ、どうでもいいか。

だから僕は決めた。

ターゲットを自主させ、一生牢屋の中で暮らしてもらう。

⏰:11/01/09 23:50 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#249 [ミナト]
まってます

⏰:11/01/17 10:37 📱:SH02A 🆔:lwuc/cGM


#250 [我輩は匿名である]
>>249ミナトさん
どうもありがとうございます!最近忙しくてなかなか書けなくて…(T_T)
でも嬉しいです!本当ありがとうございます!!

⏰:11/01/17 20:42 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#251 [葵]
毎日チェックしてずっと待ってます

⏰:11/01/18 01:12 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#252 [我輩は匿名である]
>>251葵さん
本当に本当にありがとうございます!!嬉しすぎます!もう誰も見てないと思ったので…。
今日は時間が出来そうなので書けたらいいな、と思います!

⏰:11/01/18 11:55 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#253 [我輩は匿名である]
四日目



彼は今日も幽霊になっている。

相変わらず、ターゲットの怖がりようは異常で、ベッドの中で丸まり小刻みに震えていた。

彼を見ようともしない。

「お前が死ぬまで…とりついてやる…」

彼はターゲットの側まで寄り、囁く。

顔は笑っている。

本当に悪魔でよかったな!と言いたくなった。

⏰:11/01/18 13:32 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#254 [匿名]
二時間が過ぎ、彼が僕の隣に戻ってきた。

やっぱり笑っている。

「あいつ、目の下にくまができてたぞ!顔も心なしかげっそりし始めてる!しかもなー最後にあいつ何て言ったと思う?」

僕にはターゲットの言葉が聞き取れなかった。

「死にますから。っつったんだよ!笑えるよなー!」

僕がまだ考えている途中で何も話していないのに、彼は答えを言った。質問した意味がないじゃないか!と怒鳴りたくなる。

⏰:11/01/18 13:33 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#255 [匿名]
結局僕は怒鳴ったりはしないんだけど。

そんな事より、ますます僕の負けが近付いて来ている。

あと2日。僕に出来る事を考えた。僕がターゲットを無理矢理捕まえて、強制的に警察へ向かう事も出来る。

ただそれじゃあつまらない。僕は力ずくという言葉が嫌いだ。それじゃあ悪魔の彼と何も変わらない。

僕は天使だ。
人の心を良い方に動かしたい。誰でも幸せになる義務はある。

幸せになってはいけない人間など、元はいない。ただどこかで歪む人間がいる。歪みは簡単には消えない。

⏰:11/01/18 13:35 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#256 [匿名]
ずっと前に誰かが言っていた。


本人は悪くない。

根にある悪を取らなくてはいけない。

それは何だか分かるかい?

それは悪意などない。

歪んだ愛なのだ。



僕は今思い出した。
変えなければいけないのはターゲットではない。諭さなきゃいけないのは母親だ。

⏰:11/01/18 13:37 📱:F06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194