天使と悪魔の暇潰し
最新 最初 🆕
#201 [匿名]
>>200ゆとり丸さん
アンカーありがとうございます。

⏰:10/12/17 13:58 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#202 [匿名]




一日目



「次は誰にする?」


彼は本当に暇潰しが好きみたいだ。僕に一度も勝っていないのに、懲りない。

きっと勝つまでやる気なのだろう。いや、勝ったら調子に乗るかもしれない。

「今回はお前に選ばせてやるよ。」

何故上から目線なのだろう?負けているのに。

⏰:10/12/17 14:04 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#203 [匿名]
彼は言ったら聞かないタイプだから、僕は言う通りにターゲットを選ぶ事にした。

最近張り合いのない暇潰しばかりしていた。だいたいの人間は僕の言葉に勇気をもらっているみたいで、簡単に死ぬのを止める。

それがつまらなくて、今回は救いようのない人間をターゲットにしようと思った。

⏰:10/12/17 14:09 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#204 [匿名]
「あの人にしよう!」

僕が指差した先には、今まさに人殺しをした人間。

人を刺したというのに、不気味に笑う男。

髪の毛は長く、肩にかかっている。度の強いメガネをかけて、無精髭が汚く映えている。服装は黒。上から下まで全身黒しかない。

「気持ちわりーの選んだなー。」

彼は苦い顔をしている。

⏰:10/12/17 14:17 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#205 [葵]
>>1-204

⏰:10/12/18 00:47 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#206 [匿名]
>>205葵さん
ありがとうございます。

⏰:10/12/18 16:39 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#207 [匿名]
「とりあえず行くかー!」

彼が何も考えずに、ターゲットの所へ行くのは毎回だ。それを僕は毎回眺めている。

でも今回は変えてみた。
「待って。僕も一緒に行くよ!」

毎回一緒だとつまらないから、何となくそうした。

⏰:10/12/19 13:41 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#208 [匿名]
ターゲットは人気の無い路地裏にいる。手には血がべっとり付いた包丁が握られていて、目の前をには男の死体。

その先に僕たちが現れた。

「あれ、君達いつから居たの?」

ターゲットは慌てる様子はなく、淡々としている。

「おめぇが刺したと同時くらいだよ。」

⏰:10/12/19 13:51 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#209 [匿名]
正確に言うと、刺してから二分程経っていた。刺した瞬間を上で見ていたから、いつからだなんてどうでもよかった。

「そっかー。見られてたか。君達、誰にも言わないでいてくれるー?」

ターゲットはニヤニヤ笑っていて、気味が悪かった。

「簡単にはいかねぇな!人にもの頼む時の態度か?」

彼もニヤニヤしながら言うが、気味の悪さはない。

⏰:10/12/19 14:02 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#210 [匿名]
「…別にいいや。」

ターゲットが空をあおいだ。

「警察に言ってもいいよ?多分僕って、生きていても意味のない人間だと思うんだよねぇ。ねぇ、君達も思う?」

首を傾げて聞いてくるターゲットを見ると、なぜか鳥肌がたった。

⏰:10/12/22 15:04 📱:F06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194