天使と悪魔の暇潰し
最新 最初 🆕
#205 [葵]
>>1-204

⏰:10/12/18 00:47 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#206 [匿名]
>>205葵さん
ありがとうございます。

⏰:10/12/18 16:39 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#207 [匿名]
「とりあえず行くかー!」

彼が何も考えずに、ターゲットの所へ行くのは毎回だ。それを僕は毎回眺めている。

でも今回は変えてみた。
「待って。僕も一緒に行くよ!」

毎回一緒だとつまらないから、何となくそうした。

⏰:10/12/19 13:41 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#208 [匿名]
ターゲットは人気の無い路地裏にいる。手には血がべっとり付いた包丁が握られていて、目の前をには男の死体。

その先に僕たちが現れた。

「あれ、君達いつから居たの?」

ターゲットは慌てる様子はなく、淡々としている。

「おめぇが刺したと同時くらいだよ。」

⏰:10/12/19 13:51 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#209 [匿名]
正確に言うと、刺してから二分程経っていた。刺した瞬間を上で見ていたから、いつからだなんてどうでもよかった。

「そっかー。見られてたか。君達、誰にも言わないでいてくれるー?」

ターゲットはニヤニヤ笑っていて、気味が悪かった。

「簡単にはいかねぇな!人にもの頼む時の態度か?」

彼もニヤニヤしながら言うが、気味の悪さはない。

⏰:10/12/19 14:02 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#210 [匿名]
「…別にいいや。」

ターゲットが空をあおいだ。

「警察に言ってもいいよ?多分僕って、生きていても意味のない人間だと思うんだよねぇ。ねぇ、君達も思う?」

首を傾げて聞いてくるターゲットを見ると、なぜか鳥肌がたった。

⏰:10/12/22 15:04 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#211 [匿名]
「ああ、思うね。お前は生きている価値のねぇ奴だな。」

彼は睨みながら言う。

「生きてる価値のない人間なんていないよ!」

僕は天使らしい事を言ってみた。

「はあ?お前本気で言ってんのかよ!こんなクズに。」

彼がクズと言った瞬間に、ターゲットの顔色が変わった。真っ直ぐ彼を睨み付けている。

⏰:10/12/22 15:10 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#212 [匿名]
「うわあああああ!!」

いきなり叫び出したターゲットが、彼に向かって走ってきた。

手には包丁が握られていて、彼に向けている。

ブスッ!
その瞬間、彼が刺された。

包丁は腹に刺さったまま、彼は膝を着いた。

「君がいけないんだよー。僕をクズだなんて言うから。僕は悪くないんだからね。」

彼がドサッと倒れると、ターゲットは笑いながら、走って逃げて行った。

⏰:10/12/22 15:18 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#213 [葵]
気になる(`・ω・')

⏰:10/12/23 00:30 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#214 [匿名]
>>213葵さん
ありがとうございます!

⏰:10/12/23 17:46 📱:F06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194