†horror†
最新 最初 🆕
#616 [輪廻◆j6ceQ96kak]
 
 
廊下を靴をはいたまま歩いていくと、奥にある襖と襖の間から小さく明かりがこぼれているのが見える。


『もしかして黒川さん?』と思い、急いでその部屋の前まで駆け寄った。


響歌『黒川さん!』

叫ぶように言いながら両手で襖をサッと開ける。


奈穂『む、村井さん…』

そこに黒川さんの姿はあった。


座椅子に座っていて、なにやら飲み物がはいった紙コップを手にして平然とした表情で私の顔を見上げている。

⏰:11/10/12 00:06 📱:S004 🆔:QnQd350.


#617 [輪廻◆j6ceQ96kak]
 
 
響歌『黒川さん…大丈夫!? 早く逃げなきゃ…』

あの男が黒川さんをここに監禁しているんだと判断した私は彼女の元へ行き、腕を引っ張ろうとしたが…


奈穂『ま、待って村井さん!』


響歌『…黒川さん?』


奈穂『そ、そこに座ってください』

こんな状況で何を言っているのだろう。


早く逃げなければあの男に何をされるかわからない。

⏰:11/10/12 00:10 📱:S004 🆔:QnQd350.


#618 [輪廻◆j6ceQ96kak]
 
 
その時、私のすぐ横にあの男が立ち、意味不な発言をする。


  『奈穂。村井響歌ちゃんをつれてきたよ』

…え?連れてきた?

私はすぐに男の方を見て当然の疑問をぶつける。


響歌『ど、どういう事ですか…?』


  『奈穂から聞きなよ』

私はどんな状況なのかを理解する為、黒川さんの向かい側に座った。

⏰:11/10/12 00:18 📱:S004 🆔:QnQd350.


#619 [輪廻◆j6ceQ96kak]
 
 
奈穂『村井さん…私の事心配してくれてたんですね…』


響歌『当たり前じゃん! それよりも、これは一体どういう事なの?』

黒川さんはもの悲しげな表情で語り出す。


奈穂『…私のお母さんはいつも朝から仕事で、夜帰ってきても疲れたと言って私とは全く話してくれないし、いつもほったらかしです。休みの日もお昼からお化粧してどこかに出掛けたりしてるんです』

…もう話が見えてきた気がしたが、今はまだ彼女の話を黙って聞く事にした。

⏰:11/10/12 00:22 📱:S004 🆔:QnQd350.


#620 [輪廻◆j6ceQ96kak]
 
 
奈穂『でも今ならお母さんが休みの日に何をしに行っているのかわかる気がします。昨日は仕事休みのはずなのに急に仕事がはいったと言って朝から出掛けたので気になって後をつけました。そしたら知らない男の人と待ち合わせしてたみたいで、2人で楽しそうに歩いていったのを見たんです』


響歌『…だから昨日は学校に来てなかったの?』


奈穂『はい…。心配かけて本当にごめんなさい!』

黒川さんの事情は理解した。


全てはお母さんの行動を知る為、そしていずれは自分が行方不明になる事でお母さんに心配して探しにきてもらえるか否かを試していたんだ。

⏰:11/10/12 00:28 📱:S004 🆔:QnQd350.


#621 [輪廻◆Laf0611CWs]
 
 
響歌『それで…お母さんからは?』


奈穂『さっき、ずっと切ってた携帯電話の電源つけてみたけど…お母さんからの電話は一回も来ていなかった…』

子供より仕事が優先な親…

私も彼女の気持ちがわかる。


私のお父さんも似たようなものだから。

⏰:11/10/16 15:06 📱:S004 🆔:IpVLkEZ2


#622 [輪廻]
 
 
そんな仕事ばかりのお父さんが嫌で、小学生の頃に一度だけ家出をした事がある。


お母さんは必死に私を探してくれたけど、お父さんは心配してくれる事も…叱る事すらもしてくれなかった。


だからそういう親に心配をかけさせて、子供の自分ともう一度向き合って欲しいと願う黒川さんの気持ちは痛いほどわかる。


でも―


奈穂『村井さん?』


響歌『……おばあちゃんが心配してるよ。家に帰ろう?』


奈穂『…………』

私がそう言った途端、黒川さんはうつむいて黙ってしまった。

⏰:11/10/16 15:26 📱:S004 🆔:IpVLkEZ2


#623 [輪廻]
 
 
そして、衝撃的な言葉を言い放つー


奈穂『私は…もうすぐ死ぬの』


響歌『…え? 死ぬ…って?』


奈穂『3日前にメールが来たの…。“1週間以内にあなたを殺しに行く”って…』


響歌『そ、そんなのただのイタズラだよ。ほら、チェーンメールってあるでしょ? それと同じようなものだよ』


奈穂『じゃあ…なんで私の名前を知ってるの!?』

ここで初めて黒川さんが声を荒げた。

⏰:11/10/23 10:36 📱:Android 🆔:KFSenJ12


#624 [輪廻]
 
 
奈穂『村井さん教えてよ…』


響歌『それは…』

当然私にはわかるはずもないけど、1つだけ黒川さんの名前を知っている上で送られた方法はある。


響歌『黒川さんの名前を知ってるって事は、そのメールを送ってきたのは黒川さんの知り合いとかじゃないかな…』


奈穂『でも! 知らないアドレスだし…』


頭を抱えて苦しそうにしている彼女に、これ以上何も言う事ができなかった。

⏰:11/10/23 10:52 📱:Android 🆔:KFSenJ12


#625 [我輩は匿名である]
更新されてるー♪
すごくおもしろいです!
これからも頑張ってください(*´ω`*)

⏰:11/10/24 03:09 📱:Android 🆔:OtO7k5iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194