†horror†
最新 最初 🆕
#1 [輪廻◆j6ceQ96kak]
全5話構成の長編ホラーノベルをまったりと書いていきます。


主人公は全話共通です。


※台詞に名前がつきます
┗小説というよりはゲームをやっている感覚で見ていただけると幸いです。

※文才ないです
┗初心者の為、台詞回しや文など変な所があるかもしれませんが、どうか大目に。

⏰:11/04/24 03:51 📱:T004 🆔:spXS9mck


#2 [輪廻◆j6ceQ96kak]
プロローグ




………。



私の名前は村井 響歌(むらい きょうか)


21歳。

都内で一人暮らしをしている大学生。


学校とアルバイトを両立しながら生活をしている、いたって普通の学生。



今回は私の身の回りに起きた5つの物語をあなたに…

⏰:11/04/24 04:02 📱:T004 🆔:spXS9mck


#3 [輪廻◆j6ceQ96kak]
第1話【狂気なる隣人】


今日も学校とアルバイトを終えて帰宅した。

家賃が1ヶ月8000円という格安なアパートに一人暮らしをしている私。

安いからといって、特に曰く付きの物件という事ではない。

私自身が霊感が強くないだけかもしれないが。


響歌『あ〜疲れた』

バッグと上着をベッドに投げ捨て、シャワーを浴びるべくシャワールームに。

⏰:11/04/24 04:08 📱:T004 🆔:spXS9mck


#4 [輪廻◆j6ceQ96kak]
『ゴッ! ゴッ!』

それは丁度、体を洗い終えシャンプーを手に取った時だった。

壁の向こうから何かをぶつけるような音がした。


響歌『なに…?』

しばらくすると、音は止まった。


隣の部屋の人が何かしているのだろう、と思った響歌は首を傾げながらも頭を洗う。

⏰:11/04/26 11:09 📱:SH003 🆔:5Bo.qlGs


#5 [輪廻◆j6ceQ96kak]
『ゴッ! ゴッ! ゴッ! ゴッ!』

頭をお湯で流し、今度はリンスを手に取った時に再びあの音がした。


今度はぶつける回数が先程より多い。


しかし響歌は学校とアルバイトの疲れが溜まっており、特に気にする事なくシャワーを続けた。

⏰:11/04/26 11:14 📱:SH003 🆔:5Bo.qlGs


#6 [輪廻◆j6ceQ96kak]
シャワーを終え着替えて部屋に戻った響歌。

テレビをつけてドライヤーのコンセントをつけようとした時だった。


『ゴッ! ゴッ! ゴッ! ゴッ! ゴッ! ゴッ!』

またあの音だ。


響歌『マジなんなの…うっさいな…』

疲れと同時にストレスも溜まっている響歌。

⏰:11/04/26 11:18 📱:SH003 🆔:5Bo.qlGs


#7 [輪廻◆j6ceQ96kak]
アパートが格安なのは部屋と部屋の壁が薄い為だろうと悟った響歌は、明日管理人さんに苦情を入れようと決意し、ドライヤーで頭の乾かしに入った。


『ゴッ! ゴッ! ゴッ!』

今度はドライヤーの音を掻き消すほどの大きな音がする。

隣人がドライヤーの音に対して『うるさい』とサインを送っているのだろうか。

⏰:11/04/26 11:23 📱:SH003 🆔:5Bo.qlGs


#8 [輪廻◆j6ceQ96kak]
しかし響歌がドライヤーの電源を落とした後も、しばらくその音は続いていた。


響歌『意味わかんない。言いたい事あんなら直接言えっての』

イライラが頂点に達した響歌は、その音がする壁に向かってキックをかました。


すると同時に音がピタッと止んだ。

⏰:11/04/26 11:26 📱:SH003 🆔:5Bo.qlGs


#9 [輪廻◆j6ceQ96kak]
これはもう我慢ならないと、ついに隣人の部屋へ向かう事を決めた。


ベッドに置いていた上着を羽織り、サンダルを履いて隣の部屋へバタバタと向かった。


チャイムを押す。


しかし返事はない。


部屋の電気も消えているようだ。


それよりも気になったのが、人の気配が感じられない事だ。

⏰:11/04/26 11:35 📱:SH003 🆔:5Bo.qlGs


#10 [輪廻◆j6ceQ96kak]
少し背筋が凍ったが、音がした以上は人がいる事は確かだと推理した響歌はチャイムを連打する。


響歌『すみませーん!』

右手でチャイムを押し、左手でドアをガンガン叩きながら呼んだ。


しかし一切返事はない。


すると、その部屋の隣の部屋から人が出てきた。


いつも朝にゴミ出しをしているおばさんだ。


会うと必ず挨拶をする。

⏰:11/04/26 11:40 📱:SH003 🆔:5Bo.qlGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194