†horror†
最新 最初 🆕
#161 [輪廻◆j6ceQ96kak]
歩いて歩いて…


10分…。


20分…。


30分…。


ディスプレイには相変わらず圏外の文字。


時間は夜の19時を指した所だ。


体力に限界が来たのか、雪乃はその場に座り込んでしまった。

⏰:11/05/23 15:25 📱:T004 🆔:u6/4H1pA


#162 [輪廻◆j6ceQ96kak]
雪乃『もうだめ…無理』


響歌『雪乃、大丈夫?』


雪乃『このまま飢え死になるのかな…』


響歌『何弱気になってるの。さっき逃げる時私を引っ張ってくれたじゃん。嬉しかったんだからね』


雪乃『響歌…』


響歌『頑張ろうよ。こんな山の中で夜を過ごすなんて危なすぎるよ』

⏰:11/05/23 15:29 📱:T004 🆔:u6/4H1pA


#163 [輪廻◆j6ceQ96kak]
雪乃『そうだよね…。行こうか』


響歌『うん!』

雪乃はゆっくり立ち上がり、2人は再び歩き出す。


それから30分くらい歩いた所で、辺りはすでに暗い闇に包まれようとしていた。


その中で響歌の携帯電話の光だけが小さく浮かび上がる。

⏰:11/05/23 15:37 📱:T004 🆔:u6/4H1pA


#164 [輪廻◆j6ceQ96kak]
雪乃『なんか同じ所をずっと歩いてるみたいだよね…』


響歌『そんな事ないよ。山の中だし』


お互いの顔は携帯電話の光がなければ完全に見えない状態だった。


雪乃『そういえばさ…あの部屋にあったやつ何だったんだろうね?』


響歌『何かの死体…みたいだったよ。まさかとは思うけど…吉田さん?』

⏰:11/05/23 15:44 📱:T004 🆔:u6/4H1pA


#165 [輪廻◆j6ceQ96kak]
雪乃『優斗…』


響歌『あ、ごめん…なんか変な事聞いちゃったね』


雪乃『ううん、いいの』

会話はここで途切れ、しばしの沈黙が訪れた。


その沈黙を破ったのは匂いだ。

⏰:11/05/23 15:48 📱:T004 🆔:u6/4H1pA


#166 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『ねえ…この匂い…』

それは嗅ぎ覚えのある匂いだった。


それは、あの旅館の狼の間に漂った血なまぐさい異臭だ。


響歌『うっ!』

あまりの異臭に鼻をグッとつまんだ。


その異臭は2人の至近距離から放たれている。


しかし暗闇なので、どこに何があるのかハッキリと見る事はできない。

⏰:11/05/23 15:54 📱:T004 🆔:u6/4H1pA


#167 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『雪乃…?』

携帯電話の小さな光を辺りにちらす。


一瞬、光の先に何かの物体が見えた。


再び光を当てて確認する。


そこには黒くて焦げたような何かがあった。


異臭はその物体からしている事がわかった響歌は、思わずその場から後ずさりする。

⏰:11/05/23 15:59 📱:T004 🆔:u6/4H1pA


#168 [輪廻◆j6ceQ96kak]
雪乃『わっ!』


響歌『きゃっ!』

背後から雪乃が響歌の肩を掴んで驚かす。


驚いた響歌はその場にしりもちをつくようにして座り込んだ。


雪乃『ごめんごめん!』


響歌『もう! こんな時に…!』


雪乃『ごめんね。それよりこの匂いなんだろうね…』

⏰:11/05/24 22:19 📱:T004 🆔:OTDo2d3M


#169 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『あそこに何かあるよ…黒いのが…』


雪乃『ちょっと携帯貸して』

雪乃は響歌の指差す方に携帯電話の光を当てながら歩き出す。


雪乃『うわっ! なにこれぇ…』


響歌『ね? なんだろう…』


雪乃『何かが焼けたような…臭い!』

あまりの異臭にその場からとっさに離れる雪乃。

⏰:11/05/24 22:25 📱:T004 🆔:OTDo2d3M


#170 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『大丈夫…?』


雪乃『な、なんとかね…』


響歌『もしかしてあれって…あの女将が焼却炉で焼いた何かの死体だったりして…』


雪乃『まさか…。旅館からすごい離れたとこに来ちゃったし、それはないんじゃない…』


響歌『そ、そうだよね…』

⏰:11/05/24 22:58 📱:T004 🆔:OTDo2d3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194