悪魔と天使の暇潰し
最新 最初 🆕
#102 [匿名]
.


そんな作戦だった。


「とても素敵なお二人ね?」

奥さんが浮気男に笑顔を向けている。

「あなたに感謝しているって言ってたわ。あなたはやっぱり慕われているのね。」

奥さんの無邪気な発言にも、浮気男は顔をひきつらせる。

素直にその言葉を、喜んで聞けばいいのに。馬鹿な男だ。やましい事はしてはいけないんだな。

⏰:11/05/23 11:43 📱:F06B 🆔:3LX4MsVg


#103 [匿名]
「そういえば、最後に奥さんに何て耳打ちしたんだ?」

あいつが俺に質問をしてきた。

「ああ。旦那さんは奥さんに感謝してますよーって。旅行とか、プレゼントをあげたいって呟いていたので、奥さんからさりげなく何が欲しいかヒントをあげてください!」


「なるほど。それはいい。」

あいつが笑う。天使のくせに悪い笑顔で。

⏰:11/05/23 11:45 📱:F06B 🆔:3LX4MsVg


#104 [匿名]
1つ目の暇潰し終わり。

⏰:11/05/23 11:45 📱:F06B 🆔:3LX4MsVg


#105 [匿名]


一日目



「良いターゲット候補を見つけた。」

珍しく、あいつから暇潰しをしようと声をかけてきた。

いつになくご機嫌な様子だ。きっととんでもなく、ターゲットに相応しい人間が見付かったのだろう。

期待しながら下の世界を覗いた。

⏰:11/05/30 15:24 📱:F06B 🆔:41UHEYEQ


#106 [匿名]
黒い細身のスーツを着た若い男だ。

スラッした体型に、柔らかそうな髪の毛。太陽の光で少し茶色く見えるが、黒髪だ。

顔は整っている。誰がどう見たって、綺麗な顔立ちだと認めるだろう。

それなのに、暗い影が見えた。普通の若者のはずなのに、普通ではない空気が、その男の周りには漂っている。

⏰:11/05/30 15:40 📱:F06B 🆔:41UHEYEQ


#107 [匿名]
「あの男、君に似ていると思わないか?」

「俺に?」

あいつにそんな事を言われ、改めて男を見た。

「あの人間悪魔みたいだ。そう思わないか?」

確かに。
俺と似ている。だけど、

「俺の方がかっこいいだろ!」

⏰:11/05/30 15:49 📱:F06B 🆔:41UHEYEQ


#108 [匿名]
「まあ、あの人でいいよね?次のターゲット。」

俺の主張は軽く流され、そしてターゲットが決まった。

人間の歳で言ったら、俺達とターゲットは同じくらいの年代。楽しみだ。

「じゃあ早速!」

誰に言った訳でもない。ただの自分の気持ちと行動の確認だ。

⏰:11/05/30 21:13 📱:F06B 🆔:41UHEYEQ


#109 [匿名]
下に降りると、そこは人混み。

ここは渋谷という所らしい。派手な格好をした若者がうようよといる。

「人混みは嫌いだ。」

俺の隣から聞き慣れた声。あいつもついてきていた。

「何で一緒なんだよ。」

「今回は一緒の方がいいと思ってね。」

表情を変えずに、人を上手く避けながら歩くあいつが、何だかむかつく。

⏰:11/06/01 14:51 📱:F06B 🆔:FrXz0ia2


#110 [匿名]
こいつに構っていたら、ターゲットを見失ってしまう。それほどの人混みだったから、すぐに目線を前方に戻した。

人間5人分程先を歩くターゲットは、この人混みに慣れている様だ。


事件は突然だった。
きっと周りの人間は驚いただろう。

俺達の前にいた小太りなサラリーマンが倒れた。

⏰:11/06/01 14:53 📱:F06B 🆔:FrXz0ia2


#111 [匿名]
落ちているゴミにつまずいたのではない。脂肪のついた腹が邪魔で、脚が絡まったわけでもない。


刺されたのだ。


綺麗に心臓を刺されている。もう死んだだろう。

ターゲットは人が刺されたというのに興味も示さず、さっきと変わらないペースで歩いて行く。

⏰:11/06/01 14:54 📱:F06B 🆔:FrXz0ia2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194