恋愛保存.
最新 最初 🆕
#11 [に-]
アキ『ユズ-!!お疲れ-♪』

柚希『アキ!!お疲れ-♪今日のカッコ可愛いね★』

アキは細くて身長158センチ。ロングの髪でゆるふわパーマ、ピンクのワンピが凄く似合う。

守ってあげたいって、こういう子のことを言うんだろうな。

⏰:12/02/07 00:49 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#12 [に-]
アキ『ありがと★ユズも可愛いじゃん♪そのブラウス似合う-★』

今日のあたしはリボンタイのブラウスにミリタリーのショーパン。古着MIXというのかな??髪もショートボブで、アキとは正反対のボーイッシュ。

アキ『もう集まってるみたいだし、行こっ♪』

柚希『うん♪良い人に逢えるといいな-★』

⏰:12/02/07 00:51 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#13 [に-]
アキ『ん〜と、この店の前で待ち合わせなんだけど…』

『アキちゃん!!』

ふいに後ろからアキを呼ぶ声が聞こえた。

つられて振り返ると、2人のスーツ姿の男性が立っていた。

⏰:12/02/07 00:54 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#14 [に-]
アキ『雅志さん!!お疲れ様です☆』

アキに声をかけた人が、今回の合コンを企画した鈴木 雅志(スズキマサシ)さん。

年は25歳で、ガッチリした体つき、短めの髪をワックスでセットして、細くて切れ長の目が笑うとくしゃっとなって可愛い。

⏰:12/02/07 01:06 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#15 [に-]
雅志『お疲れ-。ごめんな-急に呼んで。そっちの可愛い子が柚希ちゃん??』

柚希『はじめまして佐倉柚希です。可愛いだなんて…(笑)』

ナチュラルに可愛いなんて言われたから、少し照れてしまった。

雅志『よろしくな-。とりあえず店入ろっか。』

⏰:12/02/07 01:14 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#16 [に-]
促されるまま、店に入ろうとした時、もう1人と目があった。

『…どうも。』

軽く会釈をされ、私も小さくペコリとした。

一瞬で思った。
…やばい。タイプだ。

⏰:12/02/07 01:34 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#17 [に-]
黒髪にワックスでくしゅっと遊びを入れ、黒縁メガネが凄く似合う。
奥二重でキラキラした瞳に、笑うと見える八重歯が可愛い。
色黒で細身の身長は170センチ位だろうか。

雅志『じゃ-自己紹介しますか。藤から順番に-』

陸哉『藤 陸哉(フジ リクヤ)23歳です。よろしくっす☆』

⏰:12/02/07 01:38 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#18 [に-]
陸哉さんっていうんだ…
彼女いないから今日来たんだよね??
好きな人とかいるのかな…

陸哉さんのことばかり気になって、みんなの話なんか頭に入って来なかった。

⏰:12/02/09 23:31 📱:beskey 🆔:XPIc/AWo


#19 [に-]
雅志『柚希ちゃんって今彼氏いないの??』

ふいに聞かれて我に返った。

柚希『こないだ別れまして。早く次の恋がしたいんですよ-』

⏰:12/02/09 23:32 📱:beskey 🆔:XPIc/AWo


#20 [に-]
雅志『前の奴とはどれくらい付き合ったの??』

柚希『5年ですね-。』

雅志『5年ってえらい長かったな。そういえば藤も前の子と5年付き合ったんだっけ??』

⏰:12/02/09 23:33 📱:beskey 🆔:XPIc/AWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194