恋愛保存.
最新 最初 🆕
#1 [に-]
『恋愛保存の話って知ってる??』

悲しそうな君の横顔が今でも忘れられないよ。

⏰:12/02/07 00:23 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#2 [に-]
佐倉 柚希(サクラ ユズキ)22歳。

5年付き合った彼氏と別れて、久しぶりのフリーを楽しんでいた。
前の彼は7つ年上だった。

⏰:12/02/07 00:25 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#3 [に-]
5年も付き合ったら、そりゃあ結婚を考えたこともあったけど…
煮え切らない彼に愛想をつかせて私から別れを切り出した。

ちゃんと好きだったのに、気持ちって儚いもんだね。

⏰:12/02/07 00:27 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#4 [に-]
そんなこんなで出版社で働きながら毎日のように遊び歩いてばかりいた。
〜♪

『アキからメールだ。』

アキとは中学で知り合ってからの大切な親友だ。
彼と別れてからしょっちゅう遊びに誘ってくれる。

⏰:12/02/07 00:29 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#5 [に-]
アキ『今日飲みいかない-??○○社の若い子達と♪』
柚希『マジで!!行く!!』

即レスするあたしって…(笑)

でもさ、新しい恋もしたいし、こういう出逢いの場って大事にするべきだよね。
ま、正当化してるだけですが…

⏰:12/02/07 00:32 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#6 [に-]
とにかく、今日は一度家に帰ってお洒落したいから定時であがれるように仕事頑張らなきゃ!!

こういう時のあたしの集中力はハンパない。

いつもなら残業コースの仕事量を、あっという間にこなし定時でタイムカードを切る。

さすがあたし★

⏰:12/02/07 00:34 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#7 [に-]
『お??佐倉もうあがり??今日早くね??』

帰り支度をしていると、先輩の佐々 奏(ササ カナデ)が話しかけてきた。

奏は、年は24歳。
色白で暗めの茶髪にゆるめのパーマ。
鼻が高くてパッチリ二重。
いわゆるイケメンだ。

⏰:12/02/07 00:40 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#8 [に-]
柚希『はいっ!!今日これから飲み会なんです★』

奏『また飲みかよ!!たまには俺と飯行こうぜ-』

柚希『だって新しい出逢いが欲しいんですもん。ご飯、今度行きましょ♪もち先輩のおごりで♪』

⏰:12/02/07 00:42 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#9 [に-]
奏『こないだ別れたばっかなら焦ることねぇのに。つかお前おごりってなぁ〜…』

柚希『あ!!待ち合わせ遅れちゃう!!佐々さん、また明日!!』

奏『あ、ちょっ、変な男に引っかかんなよ-!!』

⏰:12/02/07 00:43 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


#10 [に-]
パタパタと小走りで会社を後にしながら、佐々さんって優しいな、と少しニヤケてしまった。

佐々さんってかっこいいしモテそうなのに全く彼女の噂を聞かない。

『勿体ないのにな-。』

アキと待ち合わせの場所に行く途中、そんなことを考えてた。

⏰:12/02/07 00:46 📱:beskey 🆔:iK0o46cI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194