好きじゃねぇ! BL
最新 最初 🆕
#1 [我輩は匿名である]
ゆっくり更新していきます。
よろしくお願いします。

blが苦手な方は回れ右!

⏰:13/10/06 02:07 📱:iPhone 🆔:pfPlVdY.


#2 [主]
☆主な登場人物

*高科飛鳥(たかしな あすか)
高校3年
通称:王子

*中西佳祐(なかにし けいすけ)
高校3年
生徒会長

⏰:13/10/06 02:08 📱:iPhone 🆔:pfPlVdY.


#3 [主]
いつからだろう。
こいつに背を抜かれたのは。




目の前には人より頭一個分突き出た頭が見える。
サラサラな茶髪。
これは染めたものでは無く地毛だと俺は知っている。

⏰:13/10/06 02:09 📱:iPhone 🆔:pfPlVdY.


#4 [主]
俺は中西佳祐。
俺の前にいる背の高い茶髪野郎は高科飛鳥。
俺たちは一応幼馴染ってやつだ。
家は隣同士で物心ついたときにはもうすでに隣には飛鳥がいた。

昔は俺より小柄でかわいかった飛鳥は中学生くらいになると
急に背が伸びていつの間にか俺の身長なんてゆうに超えていた。

⏰:13/10/06 02:10 📱:iPhone 🆔:pfPlVdY.


#5 [主]
まさかこの俺が飛鳥に見下ろされる日が来るなんて思いもしなかった。
昔はかわいくて泣き虫で俺の後ろについてくる、かわいい弟みたいな存在だったのに。
今では.....



「王子〜♡おはよう〜〜♡」

⏰:13/10/06 02:10 📱:iPhone 🆔:pfPlVdY.


#6 [主]
「おう!美奈ちゃん。おはよう〜。」
甘ったるい声で女の子にあいさつをされ、たくさんの女どもに囲まれてへらへらしている飛鳥。

なぁにが王子だ!ハッ。

なにやら飛鳥は周りから「王子」呼ばわりされているらしい。
理解不能...

⏰:13/10/06 02:11 📱:iPhone 🆔:pfPlVdY.


#7 [主]
俺はニヤニヤへらへらしている”王子”を尻目に飛鳥を無言で抜き去った。


「あ!けいちゃん!おはよう。」

....けいちゃんって呼ぶんじゃねぇ!

俺は飛鳥をシカトして早足で教室へと向かった。

⏰:13/10/06 02:12 📱:iPhone 🆔:pfPlVdY.


#8 [主]
ざわざわした教室。
俺は自分の席に座ると教科書などを整理して本を広げた。
どんなにうるさい環境でも自分だけの世界に浸れるのが俺の特技だ。
本の世界へと引きずり込まれていると担任が教室に入ってきた。

いつの間にか飛鳥も教室にいる。
なんの腐れ縁か、俺たちはずっと同じ学校、同じクラスである。

⏰:13/10/06 02:13 📱:iPhone 🆔:pfPlVdY.


#9 [主]
眠気と戦いながら、ようやく今日の授業はおわった。
が、
帰りのホームルーム。
「もうすぐ学祭だ!今から実行委員を決める。誰か立候補したいやつはいるか?」
担任が教室を見渡す。

いつもはギャーギャーうるさいクラスメートたちは信じられないほど静かに下を向いている。
目が合ったら押し付けられるかもしれないからだろう。

気まずい沈黙が流れる。

⏰:13/10/06 02:14 📱:iPhone 🆔:pfPlVdY.


#10 [主]
あぁ、くそ。めんどくせえな。
仕方なく手を挙げようとしたそのとき、
「はぁーい。俺やりますー。」
この沈黙に似つかわしくない能天気な声が聞こえた。
クラスメートが一斉に振り返る。

あいつだ....。
飛鳥がひらひら手を振りながら挙手している。

⏰:13/10/06 02:15 📱:iPhone 🆔:pfPlVdY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194