偽コイビト
最新 最初 🆕
#132 [なな]
わたしは、ツボに入ってしまい笑いが止まらなくなってしまった



「いつもまでも笑ってんな」


「だって(笑)」


「お前っ…。」



駿は少し怒った顔をした












…怒られちゃったかな?

⏰:14/08/23 16:46 📱:au/SH34 🆔:pH7hmlrA


#133 [なな]

怒られちゃった×
怒らせちゃった〇


ミスです。すみません

⏰:14/08/23 16:47 📱:au/SH34 🆔:pH7hmlrA


#134 [なな]
「え〜と…」


怒らせちゃっと思って
謝ろうとしたとき




「えっ…ちょっ…」



気がついたら駿に抱きしめられていた



……。


こんな所でやめてよ
恥ずかしいじゃん



「ちょっと…あんた急になにしてんのよ。」


「悪いのは、どっちだよ」

⏰:14/08/23 16:55 📱:au/SH34 🆔:pH7hmlrA


#135 [なな]
「そうだけど、こんな
所でやめてよ」



そうは言うものの…
本当は嬉しい自分


けど、沢山の人混みの中だから
少し恥ずかしい自分もいる。


「…離して?」


「やだ。」



わたしが離して…っと
言っても、駿は離してくれな


離すどころか、ますます
わたしを強く抱きしめた。

⏰:14/09/06 16:05 📱:au/SH34 🆔:IT7cBgBQ


#136 [なな]
「…離さないと…怒るよ?」



「別にいいよ。お前が
怒っても怖くないし」


こ、こいつ!



「バカ…。」



「わかったよ。離せば
いいんだろ」


そう言って駿は、わたしを離した



「場所考えなさいよね。
場所を!」


「別にいいじゃん見られたって(笑)」

⏰:14/09/06 16:18 📱:au/SH34 🆔:IT7cBgBQ


#137 [なな]
「わたしは嫌なの!」


「はいはい。そうですか」


そう言って駿は意地が
悪そうに笑った


「もういい!わたし喉渇いたから、ジュース
買ってくる」


「じゃあ俺も行くよ」


「いいよ。一人で平気だから」


「あ、おい!そっちは
逆方向だぞ」



駿はわたしに何かを
言っていたが

わたしは無視した



「あのバカ…逆だって言ってんのに」

⏰:14/09/06 16:27 📱:au/SH34 🆔:IT7cBgBQ


#138 [なな]
なによ…あいつ!


あんな人混みの中で
あんなことしなくてもいいじゃん




でも…やっぱり



好きなんだな…わたし



「あいつも待ってるし
ジュース買って戻らないと」



………



ていうか

自動販売機って……
どこにあるの?


さっきから歩き回ってるのに
見当たらないんだけど


って……もしかして
わたし道間違えた?

⏰:14/09/06 16:54 📱:au/SH34 🆔:IT7cBgBQ


#139 [なな]
ど…どうしよう。
迷子になちゃったよ


……。
……。
……。



「最悪…」



わたしは、その場に
しゃがみ込んだ


迷子なんて小さな時に
海でなった時以来だ…。


まさか、高2にもなって
迷子になるなんて…

⏰:14/09/22 13:24 📱:au/SH34 🆔:8tj5l9k.


#140 [なな]
やっぱり わたしバカだ






「おい。そんな所で
なにしゃがみ込んでるんだよ」


後ろから誰かに声を
かけられた

わたしはビックリしながら、振り返る



「えっ…あ、駿」



不機嫌そうなの顔した
駿が後ろに立っていた



「お前バカだろ?自動販売機は向こうだ。」


「え…そうなの」



「お前が逆方向に行くから、こんな事になると思って…ずっと後つけて来たんだよ」

⏰:14/09/22 13:33 📱:au/SH34 🆔:8tj5l9k.


#141 [なな]
「そしたら、案の定
迷子になりやがって」


「……」



「人の話しは最後まで
聞けよな」


「ごめん…」



「ほら、戻るぞ」



そう言って、駿は
しゃがみ込んでる私に
優しく手を差し延べてくれた


「うん…」

⏰:14/09/22 13:40 📱:au/SH34 🆔:8tj5l9k.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194