偽コイビト
最新 最初 🆕
#1 [なな]
初めて書かせて頂きます。よろしくお願いしますI

⏰:13/11/26 11:42 📱:U1 🆔:W175GmiE


#2 [なな]
代用の携帯からの更新なので、あまり更新できないと思いますが…よろしくお願いしますI

⏰:13/11/26 11:48 📱:U1 🆔:W175GmiE


#3 [なな]
わたしの名前は

小野寺 香奈(オノデラ カナ)

16歳の高校2年生


特別かわいい訳でもない
ハッキリ言って地味

制服のスカートも膝下だし


成績も平凡


なんの取り柄もない
地味な女子高生

⏰:13/11/26 11:56 📱:U1 🆔:W175GmiE


#4 [なな]
[香奈おはよー]


[あ、夏美おはよう]


宮本 夏美(ミヤモトナツミ)
わたしの中学からの親友


童顔でかわいくて
肩までのセミロングに
高校に入ってから染めた薄い茶色の髪が

風に靡いてて
とっても綺麗。



夏美は相変わらず今日もカワイイなぁー

⏰:13/11/26 13:38 📱:U1 🆔:W175GmiE


#5 [なな]
[最近あついよねー]

[そうだね。アイス食べたいな]


まだ5月だというのに
夏のように暑い。

蝉が鳴き出すんじゃないかってくらい


わたしと夏美は同じクラス
しかも席も近い


―ザワザワ―


いつも通りの騒がしいクラス

わたしと夏美は自分の席についた


[あ―]


[どうしたの?]


わたしが大きな声を出したから夏美は驚いている

⏰:13/11/26 13:54 📱:U1 🆔:W175GmiE


#6 [なな]
[こないだ借りてた本…図書室に返すの忘れた]


[また―?相変わらずだねぇ…香奈は]

[うっかりしてたよ(笑)まだ授業始まらないよね?返してくる]

[急いでね]


わたしは、慌てて図書室に本を返しに向かった


しかし…教室を出ると
廊下でサッカーボールを蹴っている男子2組

こんな所でボールなんか蹴ってたら危ないじゃない。

場所を考えなさいよ


心の中でそう言いながら、
わたしは図書室に向かう


だが、わたしが階段を降りようとした瞬間


ドンっ!


[痛っ]


男子達が蹴っていたボールが

わたしの顔面にあたった

⏰:13/11/26 14:12 📱:U1 🆔:W175GmiE


#7 [なな]
[わりぃ]


わたしは、あまりにの激痛に頭が真っ白になり

階段から足を踏み外して落ちそうになってしまった



[うぉ!?]


次の瞬間、階段の下から誰かの声がしたような気がした


わたし宙に浮いてる?

あーあー、わたしは
死ぬのかな?


まだ早いよ―





しかし、次の瞬間

ドンっ!

階段から落ちた

⏰:13/11/26 14:45 📱:U1 🆔:W175GmiE


#8 [なな]










あれ?
わたし 生きてる?













[いってぇ…]





[えっ?]


下から誰かの声がした

⏰:13/11/26 14:49 📱:U1 🆔:W175GmiE


#9 [なな]
[てめぇ…]


この人が助けてくれたの?


[あ、すいません…]



わたしが起き上がると
その人も頭を抱えながら起き上がった




えっ?









高橋 駿?

⏰:13/11/26 14:54 📱:U1 🆔:W175GmiE


#10 [なな]
そいつは同じクラスの高橋駿だった


女子に人気があり
いつも教室に来る度に

キャーキャー言われている


なんで

⏰:13/11/26 14:57 📱:U1 🆔:W175GmiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194