偽コイビト
最新 最初 🆕
#11 [なな]
そいつは同じクラスの高橋駿だった


女子に人気があり
いつも教室に来る度に

キャーキャー言われている


なんで?こいつが
ここに?


[危ね―だろ]

⏰:13/11/26 14:59 📱:U1 🆔:W175GmiE


#12 [なな]
[すいません…。]

[ん?お前は確か…同じクラスの小野寺?]


[あ、うん…]


[てか、どうやったら階段から落ちるんだよ]


そんなこと言われても……


[サッカーボールが顔にあたって……]

[あーさっきの連中か…]


本当に最悪だよ。
本を返しに行くだけで

なんでこんな目に合わなきゃいけないの

[えっと…助けてくれたんですよね?…ありがとうございます。]

⏰:13/11/26 17:29 📱:U1 🆔:W175GmiE


#13 [なな]
[じゃあさ…なにかお礼して?]


[えっ?]


[お礼…]


なにか奢れってこと?


[じゃあ、お昼でも奢りますよ]


[いや…そうじゃなくて]


[えっ?]


駿は真っ直ぐ
わたしを見つめた


なになに?

⏰:13/11/26 17:34 📱:U1 🆔:W175GmiE


#14 [なな]
[……。]


[その……なにをすればいいですか?]

[そうだな…]



駿は、しばらく考え


[例えば…俺の彼女になるとか?(笑)]











はははははははは?


いまなんて言った?

⏰:13/11/26 17:38 📱:U1 🆔:W175GmiE


#15 [なな]
[お前さ、俺の彼女になれ]

なれ
彼女
俺の


俺の彼女になれ?!


[いやいや無理]


[は?なんで?]


[だって、わたし
あんたと話すの初めてだし…好きじゃないし!]


[お前バカ?]


[は?]


[彼女って言っても偽物ってことだろ?]


[えっ?]



待って話しが、全く
見えないよ

⏰:13/11/26 17:53 📱:U1 🆔:W175GmiE


#16 [なな]
[俺がさ…いつも女子から囲まれての、お前も知ってんだろ?]


[うん…まぁ]


[正直言ってさ…俺ウンザリなんだよ…だからさ、彼女ができれば諦めてくれると思うんだよね。]

[いや…あまり関係ないと思いますが]

あんたが女子に人気あろうが
わたしには関係のないことだし


[無理です。あなたの彼女になったら…女子の嫉妬を買うことになりますから]

⏰:13/11/27 10:12 📱:U1 🆔:scG84Q6M


#17 [なな]
冗談じゃない



[その時は俺が守るから]


[……。]


そういう問題じゃないよ
関係のない、わたしを巻き込まないでください−


[彼女にならないらここでキスするから]

[ははははぁ?]



マジなにを言ってんの?
頭おかしいよ絶対



[で?なるの?ならないの?]


そう言って近づいてくる




チクショ−こんな奴に
わたしのファーストキスを奪われてたまるか!

⏰:13/11/27 10:22 📱:U1 🆔:scG84Q6M


#18 [なな]
[…な…る…]




彼女のフリをすれば
いいだけでしょう?

ファーストキスを奪われるぐらいなら


安いものよ!










[じゃあ…今日からよろしく!彼女さん]


そう言って駿はニコッと微笑んだ



こうしてわたしは、
こいつの偽彼女になった

⏰:13/11/27 10:25 📱:U1 🆔:scG84Q6M


#19 [なな]
[はぁ−]



[どうしたの?]



お昼休み

わたしは、あんなことを言ってしまった
自分に今さら後悔している

大きなため息をついた
わたしに夏美は驚いている

⏰:13/11/27 10:31 📱:U1 🆔:scG84Q6M


#20 [なな]
[なにかあったでしょ?]


[いや…なんでもっ]


[ジッ−]


[うっ……]




夏美は(私に説明しなさい)っという顔で
わたしを見つめる





夏美なら
いいよね?

⏰:13/11/27 10:34 📱:U1 🆔:scG84Q6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194